日々美々

ARTICLE PAGE

気軽に入れるバーガーショップ☆代官山「SASA」

最近、ファストフードではないバーガーショップが増えました
本格派のハンガーが―は、ファストフードでは味わえない濃厚なお肉の味が楽しめ
ファンも多い筈

で、先日友達に連れて行って貰った、ハンバーガーショップが
すごく美味しくて、しかもノンビリ長居ができるお店だったのでご紹介します

sayomaru3-141.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GRILL BURGER CLUB SASA
東京都渋谷区恵比寿西2丁目21−15
03-3770-1951
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所は東急東横線・代官山駅のすぐ裏
東口を出て1分のところにあります

sayomaru3-142.jpg

店内はやっぱりアメリカンな雰囲気
ハロウィンのデスプレーも可愛くされていました




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

バーガーはS・R・Lの3種類サイズがあり、Sサイズでもお肉がかなりボリューミーなので
女性ならお腹いっぱいになるかも

私が頂いたのは、アボガドチーズバーガーのSサイズ

sayomaru3-143.jpg

Sサイズは80g
フレンチフライとピクルスがついています
当たり前だけど、ファストフードと全然ちがうお肉のうま味に玉ねぎの甘さがプラス
肉汁たっぷりでメチャクチャ美味しかった

sayomaru3-144.jpg

友達がオーダーしたのは、マンスリースペシャルメニュー(1日10食限定)
10月中は、こんなビッグな目玉焼きが乗ったバーガー。しかもMサイズです
揚げたて熱々のオニオンリングも頂きました

お値段はドリンク付きで、1000円前後。マンスリーメニューは950円(だったかな?)
かなりお得です

で、何が良いって、この店すごくのんびり出来るんです
それって暇、という訳ではないんだけど・・・
私たちは平日の2時過ぎのランチが終わった頃に行ったので、尚更なんだけど
お喋りしながら3時間以上も居座ってしまいました

駅のそばでアクセスもいいので、また近くに行ったら寄ってみようっと


オフィシャルサイト、メチャメチャ可愛いよGRILL BURGER CLUB SASA

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment