日々美々

ARTICLE PAGE

ブーツの季節の必需品☆デオナチュレ・足指さらさらクリーム

過ごしやすい季節になり、ファッションもすっかり秋色に変わりました
重ね着やマフラーなど少しづつ取り入れて楽しんでいますが
秋・冬ファッションと言ったらやっぱりブーツ
今年はショーツブーツが流行るみたいですが、まだまだロングブーツやムートンもいけるかな

で、ブーツを履き始めると気になるのが、足のムレと匂い

先日も、雨降りの日にロングのレインブーツを履いたのですが
ゴムのブーツって本当にムレるんですよね
ブーツを脱いだら、靴下がビチャビチャだった事も

恥ずかしくて他の場所では脱げませ~~~ん

そこで、今人気のこれ、使ってみました

sayomaru3-132.jpg

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 

足の裏の汗腺って実は、胸の2.5倍以上あって、体の中で一番汗を掻く場所なんですって
そんな高温多湿なブーツの中は、雑菌が好む環境になってしまうって訳

うひゃ~~~勘弁して~~~え

そんな悩みをデオナチュレ・足指さらさらクリームは、4つのポイントで解決してくれます




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


直ヌリ:ニオイの発生源にしっかり塗れるクリームタイプなので、肌にしっかり密着
天然アルム石の力:別名ミョウバンとも言われている、天然デオドラント成分「アルム」
強い抗菌作用と毛穴を引き締める効果があり、汗をしっかり抑えてくれます
夜まで持続:出かけ前に塗るだけで長時間持続。塗りなおす手間は無し
塗り心地サラサラ:汗吸収さらさらパウダー配合なので、爽やかな塗り心地

sayomaru3-133.jpg クリームは意外と固め
 足の指の間はもちろん、指の付け根
 を重点的に良くすりこみます
 広い場所にも薄く延ばして
 少量で良いので、コスパもすごく良い

 で、私の大好きなティツリーオイルが
 配合されているので、メチャメチャ
 香りが良い
 これで、足の匂いも消してくれるの

これ付けて、1日中レインブーツ履いてみたけど、ぜ~~~んぜんムレ無かった

@cosmeベストコスメ大賞 ボディケア部門で、2年連続1位を取っただけあって
いい仕事してくれるわ~~~~あ 
 
でも、いくら自分の足に匂い対策をしても、靴が汚れていたら意味が無い
靴の手入れもきちんとしてあげなくっちゃね

今年の秋冬は、綺麗な靴と綺麗な足で、爽やかにブーツファッションを楽しみたいですね


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー この記事は、トレンダーズさんからご紹介を受けて書きました
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment