日々美々

ARTICLE PAGE

銀イオンで免疫力向上。ペットのケアサプリメント☆アイオニックシルバー

我が家のペットの猫たち
最近、うち1匹の老猫が口内炎で悩んでいるとお話ししましたが
遂に手術で歯を抜いてしまいました

猫って歯ブラシ嫌いだから、なかなか歯の手入れが難しいんですよね
もう1匹も同じ事にならない為に、どうしたら良いかな~~~あ

で、こんな良いモノがある事をつい最近知りました

sayomaru3-120.jpg

アイオニックシルバー

アイオニックシルバーは天然の健康サポートサプリメントとして、副作用も無い銀イオン水です
銀は非常に高い抗菌力、殺菌力を持ち、極微量の銀があるだけで多くの病原菌は生存できないのだそうです
細菌、カビ、ウィルス、寄生虫、バクテリアなど、650種類以上もの病原菌に対して、ある一定の効果がある事が証明されています
また銀は小腸で吸収されるため、善玉バクテリアに影響を及ぼさないとの事

確かに、台所用品や室内用の清掃用品にも、銀を使っているモノは多いですね




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-121.jpg

一日数滴飲用するだけで、免疫力UPが期待できるって

成分は、電解水・イオンシルバー・クエン酸カリウムだけと、合成添加物 (合成保存料、着色料、香料等) を一切使用せず、本当に安心な成分だけで作られています
口内トラブル(口臭予防・歯肉炎・口内炎)以外にも、皮膚、眼、耳にも使えます

スポイドタイプなので、このまま数滴、ご飯や飲み水に入れたり、直接塗布しても
目に使用する場合だけ、原料と水を1:1で配合して使います
味も匂いもしないので、ホント何の抵抗も無く使えますよ

sayomaru3-119.jpg

うちの2歳児は、耳にアレルギーがあるのですが、コットンに含ませて、拭いてやったりしてみました
それ以外では、飲み水に入れて与えています

基本的には治療用と言うよりは予防用なので、とにかくこれ以上酷くならない様にと使っています


アイオニックシルバー ペットの 免疫力向上
オゾンアソシアファンサイト応援中
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment