日々美々

ARTICLE PAGE

オンリー天然成分☆ララナチュラ・ピュアシャンプー&トリートメント

石油系成分無し。シリコン無し。のヘアケア製品は、今や当たり前になってきましたが
使い心地まで追及されたのってちょっと少なくないですか
天然成分だけで造られたモノのどうしても避けられなかった「きしみ」
カラーやパーマなどで傷んでしまった髪には、やはりノンシリコンのシャンプーって辛いでしょ

私がずっと愛用している「J」もハッキリ言ってきしみます
トリートメントも、すごくシットリさらさらになる訳じゃありません

だから無添加でももっと快適なモノ求む

そこで見つけたのが・・・

sayomaru3-90a.jpg

ララナチュル ダマスクローズ ピュアシャンプー
&ピュアトリートメント
各200ml 2.490円

天然由来成分だけでつくった髪と地肌にやさしいシャンプー&トリートメント
ヤシ油系天然界面活性剤と天然ハーブや天然保湿成分の働きで、髪にきしみを残すことなく
潤いや栄養を補いながらさっぱりと洗い上げることができます




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

ピュアシャンプー全成分
水 コカミドプロピルベダイン ココイルグルタミン酸 ココイルグリシンK ココイルメチルタウリンNa ヤシ脂肪酸リシン ローズマリーエキス 酵母エキス(ビール由来) ホップエキス ヨクイニンエキス マリンコラーゲン ヒアルロン酸Na カミツレエキス センブリエキス タイムエキス アロエベラエキス-1 ミンク油 ホホバ種子油 ラベンダー油 スクワラン 褐藻エキス ダマスクバラ花油 緑茶エキス ダイズエキス ヒノキチオール トコフェロール(ビタミンE)


ピュアトリートメント全成分
水 ベヘニルアルコール 水飴 ローズマリーエキス 酵母エキス ポップエキス ヤシ脂肪酸グリセリル スクワラン ミンク油 ホホバ種子油 ヒアルロン酸Na ラベンダー油 オレンジ油 ユーカリ油 ウイキョウ油 ハッカ油 クララエキス オタネニンジンエキス トウキエキス シャクヤクエキス ソウハクヒエキス ワレモコウエキス エイジツエキス アロエベラエキス-1 褐藻エキス マリンコラーゲン ダマスクバラ花油 キトサン 加水分解コンキオリン(真珠母貝エキス) トコフェロール(ビタミンE) ヒノキチオール



ピュアシャンプーは、コカミドプロピルベダインなどの天然のヤシ油から造られた、界面活性剤使用なので、泡立ちもきしみも問題なし
DSなどで売られている一般的なシャンプーと同じ位、たっぷり泡立つし、きしみもすごく少ないですね
かなり使い心地は良いです
ピュアトリートメントも、本当にシットリさらさらになります

私としてはこの2アイテム、かなりポイント高いです
シリコンなし。防腐剤なし。香料なし。天然成分たっぷり

でも1つだけ残念なのは、ダマスクローズという商品名の割には微香。殆ど香りは残りません
人工的な香りが付いているよりは、全然いいのだけど
商品名に付けているのならもう少し香っても良いかな~~あ



スポンサーサイト

2 Comments

はしゆか  

No title

うちの店もノンシリコン入荷しましたけど
どんどんきしまないものが多くなってるようで
しかもオーガニック成分なので香りもいいし
すごい進歩ですねぇ、ノンシリコン。
お値段もそんなに高くないの。
パケが可愛いからよく売れます(笑)
ちなみにうちのワンコ達もあたしの使ってる
ノンシリコンシャンプーで試しに洗ってあげたら
アレルギーも出ないし仕上がりの良いこと!
もうワンコ用のシャンプーじゃなくても良さそうです。

2011/10/21 (Fri) 21:58 | REPLY |   

sayomaru  

はしゆかさん

はしゆかさんは、ワンちゃんも人間用のノンシリコンシャンプー使っているのですね
私は、メイク用のブラシを洗っています(マジで!)(^ー^* )フフ♪
人間の髪に良いのなら、動物にも良いって事ですよね

2011/10/22 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment