日々美々

ARTICLE PAGE

Impressのごちそうアイテム+2☆アドバンストCTエッセンス&3Dマスク


1ヶ月前、新商品発表会に参加させて頂いてから、ずっとインプレスな日々を送っている私

sayomaru3-101.jpg

またまた新たなアイテム2品を頂いてしまいました
発表会でもタッチ&トライさせて頂いたこの2品

sayomaru3-102.jpg

インプレス アドバンストCTエッセンス 40mL 税込21,000円
インプレス コンセントレートマスク3D 35mL×6枚入 税込10,500円

カネボウ最高峰ブランドに相応しい、優雅で気品あるアイテムの数々を
こんなにたくさん体験させて頂けるなんて、なんて幸せなんでしょう





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-103.jpg アドバンストCTエッセンス
 乾燥、肌荒れ、毛穴などの悩みにトータルに
 働きかけるエイジングケア高機能薬用美容液

 前回頂いた、ブライトニング&ローション
 &エマルジョンにプラスして使ってみました

 これまで使っていた3品で充分、肌の変化が
 実感できていたのですが
 更に、一段階アップという感じです
 
ゆるいテクスチャーでとてもみずみずしく、肌にスッと馴染みます
でも、ゆるいんだけど濃厚な感じを受けます
肌に一枚シルクのベールをかぶした様な、しっとりとツルンとした仕上がりに

この美容液に配合されている成分に、肌荒れを防ぐカルニチンという成分が配合されているのが
面白いですね
カルニチンって、ダイエットサプリなどに配合されているあれですよ

カネボウは、そのカルニチン「塩化レボカルニチン」が表皮のエネルギー代謝を促進してバリア機能を高め、肌あれへの効果があると実証しました
それをスキンケアとして、商品化されたのが、このアドバンストCTエッセンス
季節の変わり目の肌変化に、重宝するアイテムだと思います


そしてもう1つが・・・

sayomaru3-104.jpg

コンセントレートマスク3D

やった~~~
インプレスと言ったらコンセントレートマスク3Dと言っても良いくらい
代表的なアイテムですよね

見よ!この形そんじょそこらのマスクと訳が違う
こんな立体的なマスク、考え付いた人はエライ
シートマスクって、確かにすごく良いんだけど、難点が結構ありました
一般的な平面のマスクは、顔にフィットしない部分が多く、それが結構ストレスに感じたりして

でもこのマスクならそんな心配も綺麗にクリア

sayomaru3-105.jpg

高保湿美容液約1本分を贅沢に含ませたと謳っていて、それはちょっとオーバーな気がしますが、潤いの即効性は、美容液1本分に匹敵するかも知れません
使い終わった後の肌の潤いが半端無い
夜使用して、翌朝はもちろん、その日の夜までしっとり感が続きます
(顔はメイクをしてしまったので判らなかったのですが、首の保湿感は次の日の夜まで続いていました

アセチルグルコサミンやヒアルロン酸、ラフィノース(オリゴ糖の一種)などの成分配合で、高い保湿効果があるので、贅沢感がとても得られます
酷い乾燥を感じた日は、ぜひこれを使ってみてください
裏切りませんよ


インプレス商品情報はこちら

この記事は、Ripreさんからご紹介を受けて書きました
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment