日々美々

ARTICLE PAGE

ダブル使いで京香肌☆リバイタル グラナス ファンデーション

鈴木京香さん、滝川クリステルでお馴染みの、資生堂「リバイタル グラナス」  
コマーシャルを見る度、お二人の肌の、ツルツルピカピカが羨ましくて・・・
やっぱりファンデーションの良さも影響しているのかな~~あ
実証とか言われちゃうと、すごく気になりますよね~~~え

sayomaru3-101a.jpg

グラナスが提案する、ファンデーションの使い方が
ウォータリーファンデーションとパウダリーファンデーションを重ね付け
ダブル使いをする事で、素肌以上の肌をつくりこみ、他にない完成度の高い肌に仕上がるんだそうです

え~~~っ、そんな事したら、厚塗りになっちゃわないのかな

でも、グラナスのファンデーションは軽い付け心地で、1つ1つのファンデーションが超密着型で薄づきなのはもちろん、リキッドをつけた後にパウダリーを乗せても、上に重なるというよりは、吸いつくように入り込んで一体化する構造になっているから、厚塗りにならないそうです

なるほど
夏の間はどちらかというと、艶っぽくナチュラル感のある仕上がりだったけど
秋になったのだから、しっとり大人肌に仕上げたい
そんな時にこのダブル使い、ちょっと試してみたいな

リバイタル グラナス◆資生堂
資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】400名様モニタープレゼント




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

0 Comments

Leave a comment