日々美々

ARTICLE PAGE

ハリ・潤い。これ1本でOK☆B.P.プログラム バランシングゲル

ダイエットサプリのオリエンタルスリムディエータ プレミアムでお馴染みのスピカズから
スキンケアが新発売になりました

インナービューティーを提案するブランドから、新たに出たスキンケア
かなり期待しちゃうんですけど

sayomaru3-99.jpg

B.P.プログラム バランシングゲル(高濃度保湿ゲル) 

お肌の保湿には絶対欠かせない「セラミド」や、肌の基礎をつくる「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」
さらに「EGF」「スクワラン」「プラセンタ」「ビタミンC」「ローヤルゼリー」などのエイジングケア成分
12種類の和漢植物エキスを配合
ハリ・弾力・潤いをサポートする、オールインワンタイプの美容液です

う~~ん、なんて贅沢

セラミド配合のスキンケアは、自分の肌にピッタリと合っていると思っている私
本当に潤うんですよね
特にこれから乾燥する季節になるでしょ。セラミドはお薦めの成分です

更にコラーゲンやヒアルロン酸、EGFでしょ
もうたまりませんね(笑)

今年の冬はこの1本におまかせしちゃいましょう

【顔出しOKな方!】「新発売★高濃度保湿ゲル」 レビューモデルさん募集!




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment