日々美々

ARTICLE PAGE

子供にも美味しい豆乳☆そいっち

たんぱく質・イソフラボン・レシチン・ビタミン・カルシウム・鉄分
大人はもちろん、子供の成長に欠かせないこれらの成分
これらの成分を、日々の食事で1度に摂るのってちょっと難しいですよね
偏食気味なお子さんだっていると思うし・・・

じゃあ豆乳で摂りましょう

えっ豆乳

そうあの豆乳ですよ

でも、豆乳って味にちょっと癖があって、子供には飲みにくいって印象ないですか

大丈夫、この豆乳なら

sayomaru3-91.jpg

お子様向け豆乳「そいっち」 

子供の為の、子供の成長に必要な栄養成分がギュギュッと詰まった無添加豆乳飲料
あの「しみ込む豆乳」や「うるおう豆乳」と同じ、マルサンアイさんが作った「そいっち」

だから美味しくない筈が無い




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-94.jpg

原材料
豆乳〔大豆(遺伝子組換えでない)〕、粗糖、レモン果汁、ぶどう果汁、にんじん汁、りんご果汁、フラクトオリゴ糖、ほうれん草汁、パン酵母、食塩、ギャバ含有米胚芽エキス、安定剤(ペクチン)、リン酸三カルシウム、香料


厳選した有機大豆と国産野菜・果汁をブレンドして造られ
味は飲みやすいぶどう味
豆乳の味は・・・殆どしません。よほど敏感な舌を持ってない限り

約90%のお子様が美味しく飲めましたとの事です
乳糖が入っていないので、牛乳みたいにお腹がゴロゴロしないというのも

友達の息子に飲ませたら、美味い美味いの連発で、翌日の運動会に持って行ったみたいです(笑)

大人には、懐かしいフルーツ牛乳を彷彿させる味。と言っていいかな

牛乳や小魚が苦手
野菜が嫌い
甘いモノが好き
肉やお菓子が好き
などの偏食が気になるお子さんに、是非飲ませてあげて下さい

それでもやっぱり飲まなかったという方。ご安心を
初回のご注文のお客様には、全額返金という嬉しいシステムもあるので、安心して購入できます



0 Comments

Leave a comment