日々美々

ARTICLE PAGE

サクサクもしっとりも☆欲張りな「Dual症候群」増殖中

現在放送中の佐々木希ちゃんが登場するCM
シンデレラが0時を過ぎたので、お城を出ようするのを王子が追いかけると
シンデレラがかぐや姫に。というちょっとユニークなチョコレートのCM

つまり、2つを1つにしたって事なんだけど・・・

sayomaru3-68.jpg

ロッテ「デュアル」

実はこのチョコレートを販売するにあたって、面白い試みがあったそうです
それが、恋人がいる20代の未婚女性500名に対して「欲張り意識」に関する調査を実施した事
えっ、それがチョコレートと何の関係

今、女性たちの間で、1つだけじゃ無く2つ頑張りたい
例えば、「仕事だけじゃ無く恋愛も」」「外見美だけじゃ無く内面美も」「キレイだけじゃ無くかわいいも」など、2つの事を同時に頑張りたいと願う、欲張りな人が増えているそうです

そこで考え出されたのが、「サクサク」も「しっとり」も2つ同時に楽しめるチョコレート「デュアル」
「デュアル」の名前の由来は、「2つ」を意味する英語「Dual」
“香ばしいシリアル”の「サクサク」と“たっぷりチョコ”の「しっとり」の2つの食感が1つで味わえる新感覚チョコレートだったんです

て事は、この欲張りな症候群は、まさにDual症候群と呼ぶべきね





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru3-76.jpg 欲張りって聞こえは良くないけれど、悪い事
 じゃ無いですよね
 向上心があるというか

 私の場合は・・・「仕事と趣味」かな
 今の仕事はとても刺激的で興味深いので
 色々な事を知りたくなり、このBlogを始め
 る切っ掛けになったのですが
 コスメについてBlogに書いたり
 買い物したりする事は、イコール仕事に結び
 つく。一石二鳥なんですよね


で、今後、私が両立させたいと思っているのは、やっぱり「外見美と内面美」
いくつになっても、美しくありたいと思うのは当然だけど、中身が無いとね
スゴク大変なテーマだけど、美と知を兼ね備えた、そんなイイ女になれたら・・・いいけどね~~~~え

sayomaru3-69.jpgえっとお話しを「デュアル」に戻しまて・・・
これが本当に、見事なまでのサクサクとしっとり
の共演

ただ甘いだけじゃ無く、香ばしさもちゃんとあって
シリアルの食感も軽快で、つい手が伸びちゃう
またこの大きさも良いのよね
ポイポイ口にほり込みたくなるサイズ

チョコ好きな私は、あっという間に1箱完食

これ、コーヒーととても合うから、益々気に入っちゃった

ところで、「デュアル」のオフィシャルサイトにDual症候群診断チェッカーってあるのですが
貴方のDual症候群度も、簡単にチェックできるので是非トライしてみてこちら

ちなみに私は、Dual度70%「まったりDual症候群」でした。あはは・・・
力まず無理せず、Dual症候群実施中の私でした

sayomaru3-77.png


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー この記事は、トレンダーズさんからご紹介を受けて書きました 

   
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment