日々美々

ARTICLE PAGE

銀イオンパワーでペットの免疫力向上☆アイオニックシルバー

何度かご紹介していますが、我が家には2匹の猫がいます

その内の、11歳の年寄り猫が先日、歯槽膿漏が悪化してしまい、ついに歯を抜く羽目になってしまいました

sayomaru3-66.jpg
 この写真は、3年位前のもの
 見ての通り、この頃はまだ綺麗な口内をしていましたが
 歯垢が溜まり、歯茎が真っ赤に腫れ
 挙句に口臭も酷かった

 結局歯は全部で10本も抜き、手術代もそれなりにかかり
 私自身もかなりの痛手を受けたのですが
 実際に猫の歯の手入れってどうしたら良いのでしょうね

 ワンちゃんならガムもあるし
 歯磨きもしてる人もいるでしょ
 でも猫に歯磨きをさせるなんて。うちは絶対無理だなあ
 
 まあ歯を抜いた後は、元気になり、ご飯もモリモリ
 食べているんだけど、もう一匹の方もならないとは
 限らないし・・・
 何かよい対策ないかな~~あ。なんて思っていました
  
 

でも、そんな悩みをサプリメントで対処できる事を最近知りました
もっと早く知っていたら、こんなに懐を痛める事は無かったと悔やまれるのですが

sayomaru3-67.jpgそれがこれ
サプリメントと言っても錠剤ではなく液体です
主成分は、銀イオンのアイオニックシルバー 
皮膚はもちろん、眼、耳、口内のトラブルに幅広く使えるケアサプリメントなんですって
アイオニックシルバーは犬猫の口臭対策・口内炎用のペットサプリ

銀は、アメリカでは天然の抗生物質として50年以上の歴史を持っていて、副作用の無いサプリメントとして認可されているそうで、確か殺菌効果が高いって言いますよね
これ1つあれば、眼や耳や皮膚の病気にも対処出来るって事。これは便利です
毎日のご飯や水に数滴垂らすだけでっていうのも楽チンでいいな

ペットの免疫力向上サプリ 口内炎・口臭に アイオニックシルバー




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

3 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2011.10.04 (Tue) 08:30 |
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2011.10.05 (Wed) 06:54 |
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2011.10.09 (Sun) 09:45 |