日々美々

ARTICLE PAGE

「端正な肌、端正な人」☆インプレスプレミアムイベントvol.2


インプレス、新商品先行プレミアムイベントの続きです

sayomaru3-44a.jpg

新・インプレスの織り成す世界の説明を存分に聞いた後は、早速実際に商品の使い心地を体験してみました

sayomaru3-43.jpg

左上から

インプレス ローション
Ⅰa=すっきりとみずみずしいタイプ
Ⅱa=しっとりとまろやかなタイプ

左右の手の甲に付けてみましたが、それぞれ明らかな違いがわかります
の説明の通り、保湿はきちんとしてくれつつ、軽いテクスチャーのⅠa
しっとりと滑らかなテクスチャーのⅡa

私はやっぱりⅡaのテクスチャーの方が好みですが、どちらもとても肌馴染みが良く
スッと入り込んでいく感じが得られます

インプレス エマルジョン  
こちらもローション同様2タイプあります

伸びが良くて、軽いテクスチャー
つけた後、肌がふっくらとするのがわかりました

インプレス クリームエクセレントa
なんと5万円もするクリーム
カネボウの最先端の技術と成分を注ぎ込んだという事です

手の平じゃ勿体無く、顔全体に使ってみたかったんだけど・・・
5万円もするのだから、さぞかしコッテリと重いテクスチャーかと思いきや
軽くてす~~っと伸び、とても上品な感じ
つけた部分だけ、キメが整ったのにビックリ
さすがゴマンエン即効性がありそうです
ヤバい~~~これ欲しいわ~~~あああdeco~otomedojo~5





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

左下から

インプレス ブライトナーa
メラニンを含む古い角質を穏やかに拭き取り、生まれたての様な柔らかな肌にリセットしてくれます

洗顔後、ローション前に使う事で、ブースター的な役割もするそうです
ブースターの良さって、正直私にはわからないんだけれど
これは、コットンで拭き取ると、洗顔後にも関わらず、汚れが取れるからビックリ
メラニンが取れている訳ではないと思うけど・・・

アドバンストCTエッセンス
2009年の9月に発売されている、乾燥、肌荒れ、毛穴などの悩みにトータルに働きかける、エイジングケア高機能薬用美容液
こちらも2万円という高価なもの
こちらもみずみずしいテクスチャーで伸びが良く、接着塗りすると肌がふんわり
でも、あまりにも色々なモノを付けちゃってるから、本来の良さはこの時はわからず
今度、カウンターでテスターお試しして来ようかな

コンセントレートマスク3D
立体シートが顔の隅々までフィットし、美容液1本分の成分が豊かなハリと透明感を与えてくれます

最初にこのマスクを見た時は、かなり驚きました
遂にシートマスクもここまで来たかと
フラットなマスクではフォロー出来な小鼻の周りも、ストレス無く密着し、顎までついでにパックできるという親切さ
美容液1本分が含まれているのなら、1万円も仕方が無いかと思ったりして・・・

インプレス新商品情報はこちら

1つ1つBAさんが、傍に付いて親切にアドバイスをして下さり、そんな点でもインプレスのセレブ感を味わった私でしたが
イベントの最後には、更に更にセレブ気分を味わう事に

この日の会場となったのが、あの「シェ松尾」
インプレスをイメージした特別メニューを頂く事ができたのです

sayomaru3-46.jpg

説明会中グ~グ~と腹の虫がなっていましたが、我慢した甲斐がありました

sayomaru3-47.jpg

雲丹のジュレとトマトのムース キャビア添え
カサゴと手長海老のブイヤベース仕立て
桃のコンポートと特製ブランマンジュ
小菓子と公珈琲

写真には写っていませんが、これ以外に、もちろんパンもありました
どのお料理も大変美味しく頂き、とても幸せなひとときでした
お隣に座っていらっしゃった方で、貝とエビにアレルギーがあって、メインが食べられない人がいたのですが、その人の分まで食べたいと思った食いしん坊な私
さすがにお行儀が悪いので、諦めましたが(笑)

カネボウの最高峰という名に相応しいイベント
そしてお土産には、その新商品の3アイテムを

sayomaru3-59.jpg

お土産に頂いたのは、ローションとエマルジョンとブライトナー
さすがに5万円のクリームは無理でしたが
総額約3万円という大盤振る舞い
さすがカネボウ、太っ腹です
いや、喜んでいるばかりじゃ無く、早速「端正な肌」を目指してお手入れしております

最後の最後まで、贅沢の極みというやつを見せつけられたイベントでした
カネボウさん。Ripreさん。ありがとうございました


Ripreのキャンペーンに参加しています
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment