日々美々

ARTICLE PAGE

気分はプチリゾート☆ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー

我が家には2匹の猫がいます
だから部屋の匂いにとても気を使っていて、脱臭剤や芳香剤は結構使っている方です

色々なメーカーのモノを試していますが
あのファブリーズさんのリゾートコレクションシリーズから
新しい香りが出たので、試してみました

sayomaru3-39.jpg

ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー

これまで、ハワイアンフラワーの香りニュージーランドブリーズの香りと発売されてきましたが
今度はタイフルーティシャワーの香りdeco~otomedojo~5

南国のフルーツをイメージした香りですが
トップノートでレッドフルーツ(ブラックベリー、プラムなど)の香りが立ちあがり
ミドルノートでホワイトフラワー(ラン・山桜・クチナシなど)の香りがあなたを包み込んだ後
ラストノートのウッディ・ムスク(ジャコウ)の香りが最後まで残ります





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru3-40.jpg

置き型タイプ
すご~~くコンパクト 高さ7cm 幅9cm 厚さ3cmだから、何処にでも置けて邪魔にならない
使い方も簡単。香りパックをカチッと押し込んで、底部を引っ張って終わり
あっという間にふわ~~~っと香りが漂ってきます

でもこちらは結構強く香るので、部屋の中というより玄関などに置くのをお勧めします
外から帰って来た時、お客様が来た時、一瞬にして、南国気分を味わえます

sayomaru3-48.jpg

エアゾールタイプ
置き型より、甘く落ち着いた香りがする様な気がします
猫たちのトイレのある場所にいつも置いておき、をした時シュシュッと空気の掃除をします
猫たちはこの香りを嫌っている訳ではないので、安心して使えますが、量はちょっと加減してます

広い場所で使う場合は、ま~るく描くようにスプレーするのが基本
例えば10畳のリビングなら5秒間。広さ(畳数)の半分スプレーするのが目安です

ピンク色の容器も可愛くてテンションが上がります

夏もそろそろ終わりに近づいてきたけど、夏休みを未だ取っていない私は、この香りで南国に行った気分になっている毎日です


Ripreのキャンペーンに参加しています

0 Comments

Leave a comment