日々美々

ARTICLE PAGE

ゼオライト配合で毛穴の掃除☆Zto「LABELⅡクリアソープ」

以前、ゼオライトについて、少しご紹介した事がありますが

天然ゼオライトは、火山岩が1千万年という長い時を経て凝固し、生成された天然鉱物で
目には見えない小さな穴が無数に開いていて、その穴に物資を吸着するという特徴があり
水や空気の浄化、医薬品など、あらゆる分野で活用されています

そのゼオライトの性質を生かした石けんがあります

sayomaru3-17.jpg

ZtoLABELⅡクリアソープ

クリアソープは、たっぷりの泡を肌に乗せて優しくマッサージするだけで
天然ゼオライトがその力を発揮。無理にこする事なく、肌に負担をかけずに
優れた吸着力で余分な皮脂や汚れを吸い取ります
また脱臭効果もあるので、汗の匂いなども取り除いてくれる働きがあるようです

それだけでなく、香りにも拘りが・・・



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


全成分
カリ含有石ケン素地・水・ゼオライト(天然)・ミリスチン酸・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・ノバラ油・パルミチン酸・ラウリン酸・ニオイテンジクアオイ油・チャ葉エキス・アンズ核・塩化Na・エタノール・フェノキシエタノール


クリアソープは、ワイルドローズゼラニウムのエッセンシャルオイルを使っています
ローズの香りは、これも以前お話ししましたが、女性ホルモンの分泌を促す働きがあるので
生理痛や更年期の症状を緩和させたり、肌を若返らせたりする働きがあると言われています
また、ゼラニウムの香りは、精神のバランスを整え、気分をリフレッシュしてくれる働きがあります
この2つの香りで、バスタイムが一段の楽しくなる事間違いなし

もちろん、ヒアルロン酸やコラーゲンの2種の保湿成分を配合し、保湿もきちんとしてくれ
またチャ葉エキスが、ニキビなどの肌トラブルも解決

そんな、1つで何役も果たしてくれる、欲張りな石けん

sayomaru3-16.jpg
 1箱にハーフサイズの石けんが2個入っています
 石けんって、お湯や水に溶けやすいモノが多いの
 で、使い切らない内にドロドロ・・・
 って事がたまにありますが
 小さいサイズになっていれば、無駄にならずに
 すむので、いいですね
 で、これものすごく泡立ちが良いです
 結構クリーミーな泡が、あっという間にできます
 泡好きの人は嬉しいかも(笑)
  
 
洗い上がりは、しっとりと言うよりはさっぱりタイプ
だから超乾燥肌の人は、ちょっとツッパルかも・・・・・
でも私はこのさっぱり感大好きです。汚れがしっかり落ちた感があって

香りも拘っているだけあって、いいですね~~~え
このまま芳香剤として、枕元に置いておきたい程です

パッケージもシンプルで、スタイリッシュなので、プレゼントにしても喜ばれそうですよ



0 Comments

Leave a comment