日々美々

ARTICLE PAGE

ビタミンC誘導体100%で夏枯れ肌をリセット☆トゥヴェール プレミアムホワイトパウダー

私のお薦めブランド、トゥヴェール
高濃度ビタミンC誘導体でのケアを推進しているブランドなのですが
その代表的アイテムと言ってもいい、これ
使ってみました

sayomaru2-967.jpg

プレミアムホワイトパウダー 3g (1%化粧水として300ml分)
3,440円(税込) 計量スプーン、化粧水作成キット1本つき

美白、毛穴、アンチエイジングなど、あらゆる肌で活躍する美肌がの味方、ビタミンC
でもこのビタミンCは肌に浸透しにくいという弱点がありました
そこでトゥヴェールは、「進化型ビタミンC誘導体(APPS)」を、100%混じりけのないパウダーにし、水で溶かして使用します
安定型ビタミンCの100倍を誇る浸透力を可能にしました

その為、少量でも十分に効果を発揮
シミやにきびが気になる肌や透明感がほしい肌、毛穴の開きが気になる肌、ハリがほしい肌にも





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru2-968.jpg セットには、プレミアムホワイトパウダーの他 
 化粧水作成キット(ボトル・しっとり補充液)
 更に、プレミアム3Dマスクシート 3枚入り2袋
 計量スプーン、計量カップがついています

 プレミアムホワイトパウダーは、水と補充液を
 使って、簡単に美白化粧水が作れます
 また、水に溶かして、シートマスクに含ませ
 美白マスクとしても使え、そしてイオン導入器
 も使えます

私は、この夏休み、山登りをし、紫外線に長時間当たったので
即効性があるかと思い、シートマスクで、数回使用してみました

sayomaru3-18.jpg精製水10mlに対して、プレミアムホワイトパウダー
付属の計量スプーンすりきり2~3杯入れ
よくかき混ぜます
それを、シートマスクに沁みこませ、5~10分パック
敏感肌の人は、プレミアムホワイトパウダーの量を調節
する様に。との事

この時、美顔器を使ってイオン導入をすると
更に効果がアップします
イオン導入は、電極モードをマイナスにして使います

使用感は、刺激も匂いも無く、かなり快適です
(人によって違うかもしれません)

パック終了後、多少ツッパリ感があります。ま、当然の事ですが
パック後は、保湿力の高い化粧水などでお手入れする事をお薦めします
同じ、トゥヴェールのエッセンスローションは、セラミドたっぷりで、かなり保湿されるので

化粧水としては、まだお試ししていませんが、作り方はこんな感じ

sayomaru3-20.jpg

付属のボトルに、しっとり補充液を入れる。
プレミアムホワイトパウダーを付属のスプーンで1杯(1g)を入れる
精製水もしくはミネラルウォーターを100ml加えて、軽く振る
以上!とっても簡単に作れますよ

多分、他社の化粧水にプラスしても使えると思います
お値段もお手頃で使いやすいし、何より余計なモノが入っていない安心感が嬉しいです

トゥヴェール プレミアムホワイトパウダー 

 トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment