日々美々

ARTICLE PAGE

Real Tokyo Dining WaZa☆野菜が主役のランチを堪能

銀座に出掛けたついでに、ランチをしに「WAZA 銀座店」に行ってみました

sayomaru2-996.jpg

産地直送の野菜を使った、拘りの惣菜バイキングが人気のレストランですが
銀座の他にも、新宿店、そしてなんと大阪梅田店もありました
知らなかった(大阪出身です

ランチは、6種類のメイン(パスタ・グラタン・リゾット・魚、肉)があり、その中から1品選ぶ
プラスどの食事にも、野菜のお惣菜・サラダ・スープ・パン・コーヒーor紅茶が食べ放題。飲み放題
私は魚料理をチョイス、1.900円です
ちょっと高いと思いますか
いえいえ・・・凄いボリューム&そして銀座というロケーション
行けば納得できます

場所は、銀座2丁目のMIKIMOTOビル7階

sayomaru3-2.jpg




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru2-997.jpg

惣菜系の野菜料理が5.6種類
大皿にたっぷり盛られているので、好きなだけ皿に取ります
更に・・・

sayomaru2-998.jpg

スープ。今日は枝豆のスープでした
こちらもお代わりし放題
パンは小ぶりですが、焼き立てで
パンには、にんじんのジャムとトマトのジャムが付いています
これもなかなか美味しい
飲み物は、コーヒーか紅茶をホットかアイスで

sayomaru2-999.jpg

メインの魚料理は、黒メバルのソテー
身が引き締まっていて新鮮
ソースもメチャメチャ美味しく、最後はパンにつけて食べました

sayomaru3-1.jpg

惣菜バイキングを食べ過ぎたので、お腹に入るか心配したスイーツ
ジェラートやプリン、ワッフルなど、なんと5種類も
女心をよくわかっていらっしゃる

コーヒーも3杯お替りしたし・・・

ディナーでは、チーズフォンデュがお薦めらしいので、今度は夜に行きたいですね
立地も良いし、お値段もお手頃だし、味も満点
大満足でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Real Tokyo Dining WaZa 銀座店
中央区銀座2-4-12 ミキモト ギンザ2・7F
0120-70-8620
http://www.dynac-japan.com/waza/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment