日々美々

ARTICLE PAGE

赤いB.A☆アンチエイジングのファーストステップに

遂に「B.A Red」が発売になりましたね
B.Aのお値段から比べて、グンとお手頃になって登場
高級で手が出ない!というイメージからちょっと脱したかな

黒B.A糖化に着目したのに対して、赤B.Aは頬のリフトアップに着目

アンチエイジングのファーストステップに、効果を発揮するラインで、「ほうれい線が深くなったような気がする……。でも、あごのたるみはまだ感じないし、アンチエイジング化粧品のライン使いはまだ早いかな」なんていう、20~30代女性をターゲットにしているそうです
20代でB.Aだなんて・・・ちょっと早過ぎない と思っていた人も、赤B.Aならって事ですね

う~~~ん。そうなると、私は赤では駄目では無いですか
もう少し早く出して欲しかったなあ

でも、どんな感じなのか試してみたかったので、サンプルを頂いてきました

sayomaru2-973.jpg





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


エイジングの兆候が最初にあらわれる“頬”を集中的にリフトアップすることをコンセプトに、ポーラでは、頬をV字方向へと引き上げる「張力コラーゲン」構造に着目
「張力コラーゲン」構造とは、小鼻の横からこめかみあたりまでのコラーゲン構造の事で、他の部分よりも密度が高く、頬引き上げに効果的なのだとか
そこを、集中的にお手入れするメソッドとなっているそうです
さらに、成分が浸透する道である“細胞間脂質”にも着目し、浸透ルートを整えるポーラ最新の処方化技術「ナノルートカプセル」が全品に配合

頬のライン。確かに一番気になります
私は特に丸顔で、頬のお肉が多めなので、考えただけでも恐ろしいですね

サンプルは、クレンジングクリーム。ウォッシュ(洗顔)・ローション・ミルク(乳液)が、1回分が2袋づつ。ただし、何故かクレンジングだけ1袋しかなかった・・・あ~~ん

sayomaru2-984.jpg
 クレンジングクリーム
 洗い流した後、黒B.Aの様なしっとりとした
 感触が残るクレンジング
 最初はクリームでも、馴染ませていく内に
 オイル状になります
 黒B.Aより少し緩いテクスチャーかな?
 香りも良く似ている様に感じるのですが
 やや柔らかい花の香り
 黒B.Aはフローラルグリーンだって

sayomaru2-985.jpgウォッシュ
モッチリとした泡が、たくさん出来ます
写真のは泡立てネットを使わなかったのですが
ネットを使うと、大量のクリーミーな泡が立ちます
で、洗い上がりは、しっとりスッキリ
いいですね~~~え。洗顔で変な油分が残るのは嫌いなので
このスッキリ感は好きです
クレンジングの油分は無くなり、肌のモッチリ感だけが残ります
香りはやはり赤B.Aの香り
洗顔だけど、高級感は失っていないよね


sayomaru2-982.jpg
 ローション
 とろみのあるテクスチャーは、やはり黒B.Aと同じ
 私はB.Aの中で、ローションが一番お気に入り
 シットリと肌馴染みの良いテクスチャーで
 それだけで、充分保湿が足ります
 赤B.Aもスゴク潤いますね
 口コミを見ると、これだけじゃ足らないという人がいるけど
 皆さん日頃どれだけ保湿しているのさ
 と思っちゃいました
 どちらかというと強めの香りですが、やはり赤の方が
 柔らかいかな
 相変わらず、グリセリンやアルコールは多めで残念だけど

sayomaru2-983.jpg
ミルク
サンプル1袋は、量がすごく多いので
顔だけでなく、デコルテから腕まで
かなりたっぷりつけちゃいました
そのせいか、かなりベタ付いた感はあります
浸透力、というよりは、肌にベールを
被せるといった感じかな
翌朝まで、かなり潤いは残っていました
もう少し量を調節して使ってみなければ

ざっと、使用感を書いてみましたが・・・
でもB.A Redは、20~30代がターゲットなので、カウンターのBA(ビューティアドバイザー)さんにも、「貴方はRedじゃ無いでしょ」って顔されちゃった
で、悔しかったので、ついでに9月に発売になるファンデーションのサンプルも貰ってきました(笑)
そちらも、後日レポートします


sayomaru2-986.jpg

 お得な限定セットも
 9,450円(税込)
 POLA公式ホームページ

セット内容 <数量限定>
・B.A RED ローション(本品) 80mL
・B.A RED クレンジングクリーム 20g
・B.A RED ウォッシュ 20g
・B.A RED ミルク 15mL
・B.A RED クリーム 3g


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment