日々美々

ARTICLE PAGE

光と影浄化☆ルナソル。秋の新色

予約をしていたルナソルの新商品を受け取って来ました
アイシャドウとチークを予約していたのですが、チークはキャンセルしてしまいました
ハイライト部分が半分以上占めていて、チークのみとして使い方が出来ないので、私の好みでは無かった

アイシャドウも、確かにビジュアルはとても良いのだけど、結局これまでのと同じ様な配色なので、no5のみ購入
あんなに意気込んでいたくせに、発売までの時間が、私を冷静にさせてくれました

sayomaru2-969.jpg

ルナソル スリーディメンショナルアイズ 
05 Deep Beige
 税込 5,250円

普段の自分には、モノトーン系のアイメイクをよくするのですが
仕事用でモノトーン系のアイシャドウを持っていなかったので、重宝するかと思い購入
(本当はベージュ系ですが・・・)

シックな陰影メイクには欠かせない、モノトーンカラー
に相応しい配色です




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru2-970.jpg4つに区切られた中で
更にハイライトカラーとシェードカラーが3色づつ、全8色という
欲張りなパレット

ルナソルお得意のラメ感も、もちろん健在
ゴールド・シルバー・ピンク&ブルーと様々な色のラメを使い
みる角度によって、幾通りものニュアンスを醸し出してくれる
そんなアイシャドウです

なんだか全てをやり尽くした・・・いや
あらゆる技術の結集とでも言いますか
本当に、次はどんな手で来るのだろうかと、毎回楽しみな
ブランドですよね。ルナソルって

 
sayomaru2-976.jpg

sayomaru2-978.jpgハイライトカラーは左から
ラメ感の強いモノ。薄付きのモノ。シアー感のある
しっかり色が出るモノの3色
ハイライトと言っている割には、あまり発色は
良くないです
私は、白を目頭に入れるのが好きなので、もう
少し濃く出るモノが好みです
ただ、眉の下などに入れるには、この位の出かたの
方が良いかも

sayomaru2-980.jpg
 フォローカラー
 淡いイエローゴールド。ピンクやブルーなどの
 パステルカラーのラメが入っています
 ハイライトカラーよりも、ハッキリと色が出ますね
 アイホール全体に使う。と言っていましたが
 これは、ちょっとやり過ぎた感が出て、危険かも
 
 私はこちらを、ハイライト的な使い方にするかも
 

sayomaru2-979.jpgメインカラー
ダークベージュ+ラメ
こういう色みは、本当に使いやすい
この8色の中で、一番好きな色です
やはり、ラメにパステルカラーのモノを使っている
ので、すごくキュートな仕上がりになります

ただ、あまりにも広範囲に使うと、アザっぽくなるので用注意


sayomaru2-977.jpg シェードカラー
 左から、マットなダークブラウン。ダークブラウン+
 ラメ。ラメ多め
 色のトーンはほぼ同じで、ラメの量の違い
 ラメをたくさん使いたい時、使いたくない時
 と、色々使い分けられるようになっていて便利
 
 ブラウンのグラデーションという点で
 完璧なパレット
 
 
sayomaru2-975.jpgこんな感じで、仕上げてみました



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment