日々美々

ARTICLE PAGE

105円だけどいい仕事する☆ダイソーのパフ&スポンジ専用洗剤

カバー力のいいファンデーションを使うと、どうしても困るのが、スポンジの落ちにくい汚れ
普段は、石けんでゴシゴシと洗って、それで終わりなんだけど、カバー力のいいファンデを使うと、スポンジの汚れが、それだけではなかなか取れないですよね
強く擦り過ぎると、今度はスポンジがボロボロになっちゃうし
そんな時、専用の洗剤を使います

資生堂など、各メイクブランドからも出ていますが、私は最近まで、「よーじやのぱふきれい」を使っていました
でも頻繁に使うモノ。意外とあっという間に無くなってしまいます

で、もうちょっとコスパの良いモノ無いかなぁと探して見つけたのが、これ

sayomaru2-958.jpg

ザ・ダイソー パフ・スポンジ専用洗剤

良いもの見つけた~~~あ
と喜んでいたら、なんと@cosmeでは、かなり有名なものだった

2010年@cosmeベストコスメ大賞 美容グッズ部門 第2位になったって言うし
口コミも2000近くもあるよ。すご~~~い





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

何が人気って、やっぱり安い事よね
もちろん安くても仕事はきちんとしてくれます。他のモノから比べて群を抜いてって訳じゃないけど
クリームファンデの汚れも軽々落としてくれるし・・・
今のところ大満足

パフは、今でも石けんで洗っちゃうけど、スポンジはもうずっとこれ
ただ、つけ過ぎると泡ギレが悪くて、いつまでもグシュグシュと石けん成分が残っちゃうから用注意

あと、やっぱり強い合成洗剤なのは、ちょっと気になる
だからある程度石けんで落として、どうしても落ち切れなかった時だけ使う様にしてます



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment