日々美々

ARTICLE PAGE

お姫様酵素で☆置き換えダイエットに挑戦

巷では、置き換えダイエットとか言うモノが流行っているそうな

え~~私、一見痩せ型で、太って見られないのですが、最近運動不足が祟って、メチャメチャお腹が出てきました
多分、人生うん十年生きてきて、今がMAXに太っている筈です
う、う、う・・・何とかしなければ
と、言いつつも、ぐ~たらで面倒臭がり屋、しかも食いしん坊の性分
ダイエットをやりたくても、空腹に耐えられなく、未だ挑戦する事すら出来ないままです

で、その噂の置き換えダイエット
1日3食の食事のうち、1~2食をダイエット食品に置き換えるダイエット方法なのだそうですが
置き換えするものは色々あるそうで、ゼリーやクッキーなどの手軽に食べられる食品の他、ローカロリーの食材で作られたの食事(ハンバーグやパスタなど)
そしてドリンクタイプ
これもスープやシェイク、みそ汁など色々ありますが

置き換えダイエットの趣旨は、ただ食べる量を減らすのでなく、栄養のバランスを崩さず、カロリー摂取量を控える事でダイエットする。という事
だから、栄養面をちゃんと考えなければならないそうです

そこで、私がちょっと興味を持ったのが、酵素
流行ってますよね、酵素
体内で消化・吸収・代謝を担い、生きてゆくうえで欠かすことの出来ない酵素
スキンケアにも最近よく配合されていますが
私の周りにも、酵素ドリンクを飲み始めた人も結構います

そして私も、遂に飲み始めたんですよ
それがこれ

sayomaru2-936.jpg

お嬢様酵素

パッケージもネイミングもブリブリで、ちょっと笑っちゃうんだけど
これがなかなか、ただならぬ代物だった訳で・・・





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


原材料
マルチトールシロップ、でん粉、野草発酵エキス(ヨモギ、ウコン、ドクダミ、カンゾウ、クコ葉、ハト麦、クコの実、キダチアロエ、オトギリソウ、たんぽぽの根、レンセンソウ、アシュワガンダ、モモの葉、ケツメイシ、イチョウ葉、レイシ、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、アマチャズル、ハブ草、ラカンカ、トチュウ葉、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、シャゼン草、マツ葉、ナンテンの葉、スギナ、朝鮮ニンジン、アマドコロ、ツユクサ、メグスリノキ、ツルナ、ヤマイモ、カキ葉、カミツレ、カリン、シソ葉、チンピ、ショウガ、ショウブ葉、クワ葉、キンカン、イチイの実、アザミ、田七人参、キキョウ根、ナツメ、トウガラシ、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、クマザサ、キャッツクロー)、コラーゲンペプチド、繊維、フルーツエキス(ぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、ビルベリー、パパイヤ、パイナップル、いちご、りんご、アプリコット、さくらんぼ、ブラックカラント)、野菜エキス(トマト、にんじん、茶麦、ブロッコリー、きゃべつ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、小麦麦芽、きゅうり、アスパラガス)、クエン酸、ペクチン、クエン酸ナトリウム、香料、甘味料(スクラロース、ネオテーム)、カラメル色素、安息香酸ナトリウム、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1


sayomaru2-937.jpg 酵素ドリンクも色々出ていますが 
 ほとんどが野菜や果物だけを使用しているのが多く
 でもこの酵素は、野草をメインに作られています
 民間薬の代表と呼ばれる野草を実に64種類も使用
 されていて、さらに22種類の野菜や果物の濃縮
 エキスも加え、実に86種類の原材料を使用
 それでいて、決して薬草臭い味は殆どしません
 水や炭酸水、紅茶などと割って飲みますが
 本当にフルーティーで美味しい
 暑い日は、氷も入れて、ゴクゴク飲めちゃう
 普段甘いドリンクは飲まない私ですが
 これは、水で割ると甘過ぎずちょうど良いかも

 しかもお値段が1本4.980円と超お手頃


で、このお姫様酵素が推進するダイエット方がこれ

sayomaru2-952.png

2日間の短期間で、3食置き換えでマイナス3kg
或いは
一日一食置き換え、24日間でマイナス3kg


どちらも、仕事柄不規則な食生活を強いられている私には、難しい企画だなあ~~~

と、諦めかけたのですが、無理をしない事にしました
つまり、どちらのダイエットも多分難しいので、出来る時に一日一食置き換え、出来る時に三食置き換えという方法を取る事にしました

多分この方法だと、なかなか痩せないのかもしれませんが、酵素を摂取する事自体は体にとても良い事なのだから、続けるべきだし、事実飲み始めてから、何となく体の調子も良く、お通じも快調だし
良い事尽くめなので、このまま飲み続けていきたいと思っています


お嬢様酵素のリバランド
リバランドファンサイトファンサイト応援中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment