日々美々

ARTICLE PAGE

再び、Tゾーン対策アイテム☆デジャヴュ コントロールセラム

こちらでご紹介した、ソフィーナ ジェンヌ Tゾーンさらさらムース
最初の内はスゴク調子が良かったのだけど、不思議な事に、何日か継続して使っていく内に、効果がなくなってきちゃった
慣れてくるって事なのか、最初は5時間位キープしていたのが、だんだん時間が短くなって、やってもやらなくても同じ位になってきた

そんな時、PLAZAのポップで見て、思わず手を出してしまったモノが・・・

sayomaru2-945.jpg

デジャヴュ コントロールセラム10g 1.050円(税込) 

ああ~~~最近プチプラコスメは散々外しているのに、懲りない私

アイライナーは今一つだったデジャヴュでしたが、マスカラは大好きなので、期待して使ってみました



 

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru2-946.jpg ソフィーナ ジェンヌ Tゾーンさらさらムースの
 テクスチャーが、硬めで塗るとサラサラに
 なるのに対して、これは、乳白色のジェル
 タイプ。塗っても特にさらさらになる訳では
 ありません
 これで効果があるのかな~~~あ
 でも、伸びがよくムラにならないので
 ソフィーナよりは使いやすいと思います

 ただ、劣るのは毛穴隠し

ソフィーナは薄っすらとですが、毛穴まで隠してくれましたが、これは塗るとほぼ透明なので、毛穴は隠れません

で、肝心の持続力はというと・・・・可も無く不可も無く
少しは効果あるのかな。気が付いたらペッカペカという事は無くなりました

結局、この手のモノって、毛穴を塞いで脂が出てこない様にするものなのよね
だから、人によって効果の程は違うし、皮脂過多の人はどうしても効果が薄くなるのは仕方が無いか

それにしても気になるのが、デジャヴュのこのパッケージ
アイライナーもそうだったけど、ディスプレー用として、立てられるように造っているのだけど、無駄にデカ過ぎる
パッケージは家に持ち帰れば、全てゴミとなるので、エコじゃないもうちょっと考えて欲しいな


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment