日々美々

ARTICLE PAGE

「魚串・海鮮 ゆたか」で☆魚料理を舌鼓

クーポンサイトでゲットしたクーポンを使って、広尾にある「魚串・海鮮 ゆたか」に行ってきました
当初の予定は2人で行く予定だったのが、4名に膨れ、久しぶりの再会の女子4人会になりました

sayomaru2-932.jpg

去年の12月にオープンしたばかりの
広尾商店街からちょっと行った所にある、ビル自体も新しいお店
1階は有名なフレンチ料理店らしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魚串・海鮮 ゆたか
東京都渋谷区広尾5-19-4 SR広尾6F
03-5793-5058
http://www.yutaka-uokushi.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりにも賑やかに盛り上がり過ぎて、お料理の内容を忘れてしまいましたが
写真だけでもご紹介します




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru2-933.jpg
sayomaru2-934.jpg

一品一品の量は多くありませんが、女性なら充分な量です
(男性は物足らないかも)

このお店の売りである「魚串」が写真・真ん中の左
マグロとあさりとサーモン
その横に焼きししゃもがそびえ立っています(笑)
魚串は珍しくてとても美味しかったのだけど、もうちょっとレアな焼き方でも良かったかも

その横が、里芋とフォアグラの揚げ物
大根おろしで食べるフォアグラって、なかなか面白いけど、確かに和でした

コースはクーポン使用だったので、かなりお安かったのですが、通常だと6800円もするそうです
さすが場所代
お料理自体はカジュアルなのに、ちょっと高いかな

sayomaru2-935.jpg

店内は、そんなに広くありませんが、個室もあってカラオケが完備されているそうです

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment