日々美々

ARTICLE PAGE

アスタリフト ライトアナライジング モイスチャーファンデーション

アスタリフト新製品お披露目会で、お土産に頂いたのがこれ

sayomaru2-922.jpg

アスタリフト ライトアナライジング ベースメイクシリーズ
アスタリフト ライトアナライジング モイスチャーファンデーション
<リキッドタイプファンデーション>SPF25 PA++
アスタリフト ライトアナライジング プレストパウダー
<フェースパウダー>SPF18 PA++

実際の見た目の色より、少し明るめに出ると聞いたので、標準より暗めのオークル2番をチョイスしました
が、さすがにちょっと黒かった・・・
でも、一緒に頂いたプレストパウダーが、トランスルーセントではなく、やや白めの色だったので、プラマイ0でジャストな色になりました

で、前回も書きましたが、本当にカバー力が良い
シミやソバカスもコンシーラー無しである程度は消えちゃう
だけど、決して厚塗りにならないのが不思議
本当に綺麗に仕上がりますよ~~~お
ほんのりローズの香りもテンション上がるし

実は今日、山歩きしてきたんだけど、当然汗だくだくでお化粧ハゲハゲになった筈だった
でもまあ、Tゾーンはさすがに取れちゃったけど、それ以外の場所のファンデは、取れてな~~~ぃ

そして、肝心のライトアナライジングパウダー効果の程は・・・
確かに改善されている!!!かな
電車のガラス窓に映る自分の顔は、心なしか柔らかい感じがする





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

もう1つのお土産が

sayomaru2-923.jpg

アスタリフト モイスチャライジングマスク

独自のナノフォーカス技術で浸透力を高めたアスタキサンチンや3種類のコラーゲンに加え、ローヤルゼリー、エラスチンなどのハリ・弾力成分や、大豆、ライ麦から抽出した美容エキスなど、豊富な美容成分を配合
「アスタリフト エッセンス」約1本分に相当する35mLもの美容液を含んでいるっていうから・・・スゴイ

ストレッチが利いた上下セパレートタイプのマスクなので、ひとりひとりの顔立ちに沿ってマスクがぴったりとフィット
で、こちらもダマスクローズの香り
ダマスクローズの香りって、日々のストレスにさらされる肌と心に深いリラクゼーションをもたらしてくれるそうで、私も大好きな香りです
そして、これまでに無かったこの色。天然の色素アスタキサンチンのこの色も、テンション上がりますね
6回分が1箱に入って 6,300円(税込) この値段なら継続しやすいのでありがたい

ファンデーションと合わせて、私のこの秋冬の必需品になりそうですimage334_20110726223828.gif



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment