日々美々

ARTICLE PAGE

St DALFOUR☆非常食用に買った、ビストロサラダ缶

「おいしい・ヘルシー・栄養」をコンセプトに創立以来25年さまざまなラインアップを取り揃え、世界各国に届かれているフランスのブランド「St DALFOUR(サン・ダルフォー)」
砂糖不使用のジャムでお馴染みの老舗ブランドだけど
今回、iHerbで購入したのがこれ

sayomaru2-899.jpg

St. Dalfour, Gourmet on the Go, Ready to Eat,
Wild Alaskan Salmon, 6 Pack (175 g) Each
 
$15.84 (\1253.22)


フレンチ・ビストロ サラダ缶は4種類で、これはサーモン
保存剤でなく真空パックで鮮度が保たれていて、賞味期間は製造後36ヶ月
缶の中にサーモンや豆、ジャガイモが入っていて、それに付属の塩・コショウ、そしてハチミツをかけて
ミックスして出来上がり
あっという間に出来て、1缶たったの105cal




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

原材料
にんじん、白インゲン豆、赤ピーマン、ピーマン、セロリ、ひまわり油、マスタード、塩、ディル、にんにく、白胡椒、パプリカ、増粘剤
塩・こしょう
オレンジフラワー&アカシアはちみつ


sayomaru2-910.jpg

一応非常食用としておいてありますが、ちょっと小腹が空いた時に
手軽にパパッと食べれます
iHerbファンのブロガーさんたちの間でも人気みたいですね

フォークも付いているので、アウトドアでも食べれます

味は見かけ以上に美味しい しっかりと大きい具がゴロゴロ
ハチミツを入れるので、やや甘い味付けになりますが
マヨネーズやオリーブオイルをかけたり、お皿に移し変えてチーズをのせてから、レンジでチンして食べるのも推奨されていますね

パスタのグルメ缶も2つあるので、今度は他もチェレンジしてみたいな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初回購入時のみお使いいただける5ドル割引クーポンがあります(注文全体から5ドル割引されます)

コードはSAY786
カートの中の下のほうに入力する欄があります

sayomaru2-554.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iHerb
Have a good shopping


DHLの120ドル以上の買い物で、33%オフは、未だ続いています
しかももう1つ、国際郵便が今なら、80ドルまで、1814g以下のお買い物で、ナント4ドル
試しにちょっとだけ買い物したいと思っている人はチャンスかも
但し国際郵便は日数が掛かるので、その辺はお含みおきを


1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/08/04 (Thu) 16:35 | REPLY |   

Leave a comment