日々美々

ARTICLE PAGE

Dr.Ohhira's プロバイオティクス12プラス☆腸内環境を改善

先日ご紹介したiHerbでのお買い物

sayomaru2-873.jpg

その中で一番高価だった買い物がこれ

sayomaru2-882.jpg

Dr. Ohhira's, Essential Formulas Inc., Probiotics Original Formula
60 Capsules $47.48 (\3833.34)


iHerbでサプリメントを購入した事のある人なら、もうお馴染みの商品
iHerbで取り扱っているサプリの中で、一番の人気商品で、レビューの投稿数は750近く
最強サプリという呼び声もある、「ドクターオオヒラ」のスーパー乳酸菌(プロバイオティクス)

最近よく耳にするようになったプロバイオティクス
プロバイオティクスとは、簡単に言うと
人体に良い影響を与える微生物。または、それらを含む製品、食品のこと

人間は体内の微生物のバランスを崩すと病気になるという概念から、体内環境を整えるために、乳酸菌に代表される善玉菌を食品から摂取することで、消化器系のバランスを改善し、病気の発生を未然に抑えることができるとされています
この考えは、アンティバイオティクス(抗生物質)の副作用や、抗生物質によって生まれた耐性菌の発生に対する批判から生まれたもの
植物性乳酸菌でできるぬか漬け、納豆、味噌なども酸に強く腸まで届くプロバイオティクス食品なんです

昔の日本人なら、毎日必ずと言っていい程食べていたこれらの食品なのに
欧米化してしまった食生活で、自然に口にしていた乳酸菌が不足し
便秘や肥満、アレルギーなどの生活習慣病になりやすい体質になってしまったと言っても過言じゃないでしょうか

そんな不足がちな乳酸菌をサプリメントで補うのは、贅沢な気がしますが
Dr Ohhira's Probioticsは、65種類の植物を12種類の乳酸菌で3年以上発酵させたものだそうです
この発酵期間が長いほど素材のチカラを最大限に引き出すことができ
抗酸化作用や免疫力がアップし、活性酸素を除去する能力も高まります

具体的には

便秘・下痢など胃腸の調子を整える
過敏性腸症候群に有効
抗菌作用が強く、抗生物質の代替品になる
尿路感染症などに有効
アトピー・アレルギーに有効
カンジダに有効
ニキビなど吹き出物に有効

などの効果があると言われています




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

原材料
糖類(5種類)、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ、サフラワー油、カイガラ末、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、カラメル、レシチン(被包材)ゼラチン、グリセリン(原材料に大豆ゼラチンを含む)


私は、上に挙げた症状は、特に今現れてはいないのですが、
毎年行う健康診断で、悪玉菌量に引っ掛かってしまうんです
オメガ3を取れるアマ二油なども、食生活に積極的に取り入れているんだけれど、今一つ効果が表れない
また、日頃どうしてもロケ弁生活が続き、野菜不足になりがち
そんな事も含めて、今回これに行き着いたって訳

飲み始めて1週間、凄く目に見えて効果が表れたって事は無いんだけど
これ、飲み過ぎ食べ過ぎにいいかも(笑)
胃腸の消化も助けてくれるみたいなので、ありがたい

お値段的に、iHerbの中でも群を抜いてお高いけれど、日本で売っている同じ商品「生酵素サプリOM-X」は90粒で9000円近くするので、これでもお得な方なのよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初回購入時のみお使いいただける5ドル割引クーポンがあります(注文全体から5ドル割引されます)

コードはSAY786
カートの中の下のほうに入力する欄があります

sayomaru2-554.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iHerb
Have a good shopping


追記
DHLの120ドル以上の買い物で、33%オフは、未だ続いています
しかももう1つ、国際郵便が今なら、80ドルまで、1814g以下のお買い物で、ナント4ドル
試しにちょっとだけ買い物したいと思っている人はチャンスかも
但し国際郵便は日数が掛かるので、その辺はお含みおきを



0 Comments

Leave a comment