日々美々

ARTICLE PAGE

貼るだけ!カンタン!極上の輝き!☆ブリックスネイルシール

毎年、素足になる機会が多くなる夏にだけ、フットネイルをする私
でも、ジェルネイルの厄介なのは、そのオフ
やり続けている人は、サロンでちゃんとオフして貰えるけれど、私はオフだけの為にサロンに行くのは面倒なので、セルフオフ
つぅ~事は必然的に、爪へのダメージは酷い訳で・・・
まあサロンでやっても、ジェルネイルって爪への負担は大きいんだけどね
マニキュアだってずっとし続けると、爪が真っ黄色になっちゃうし

だけどやっぱりネイルって楽しいし、綺麗なネイルアートを見ると羨ましく、自分もやりたくなるんですよね

爪への負担が少なく、且つお洒落にアートする方法って・・・という事で、最近注目されているのが
ネイルシール

もっと簡単に、
もっとキレイに、
もっと新しいデザインを、
いつでも、どこでも楽しめる
をテーマに作られた、海外のセレブに近頃最も支持されているメタリックネイル

ブリックスネイルシール

sayomaru2-856.jpg

デザインはなんと73種類

sayomaru2-878.jpg こんな風に爪の形になったシールが16ピース
 これを、自分の爪に合わせて幅をカットして
 爪に張り、長さはファイルで削ってカット。で終了
 超簡単

 ジェルネイルの様な厚みが出ず、ゴージャスな光沢感が
 あり、もちろんこの上から、ジェルコートやストーン・ラメなどの
 ネイルアート用品をつけてアレンジも自由自在に出来ます
 マニキュアで面倒だった乾かす時間も不要だし
 キツイにおいが無いので、周りを気にせずに使えて
 しかも爪に安全
 
足にも使えるサイズのネイルシールなので、ハンドと一緒にコーディネートできちゃうのも嬉しい

ファンションやヘアメイクの撮影でも、今まではネイルアートって一度付けると、チェンジが出来なかったのが、これだと、衣装やメイクに合わせて簡単に変えられるって事で、すごく重宝されているそうですよ

最近、ご自分でジェルネイルをされる器用な人が増えましたが、それでも、高価な道具がたくさん必要だったけど、これはファイル1本で
ペディキュアなら何もコート無しで3~4週間持ち
気になるオフも、お湯に浸してはがすだけで取れちゃうんですって

とっても面白そうな商品なので使ってみたいな~
でも、私としては、マットやセミマットなもののバリエーション
ペールトーンなモノも作って欲しいので、これからに期待


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この記事は、レビューブログさんのモニターで書かせて頂きました





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
スポンサーサイト

2 Comments

はしゆか  

これは

すごくすごく興味のある情報を
ありがとうございまずっ!w
美容師してるとネイル問題は
結構重要なんですよね。
使ってみたい、ぜひ。
しかし、進化してるな~、爪コスメ。

2011/07/13 (Wed) 20:40 | REPLY |   

sayomaru  

はしゆかさん

これまで、シールって言ったら、部分的に使うモノというイメージでしたが
爪全体に使う。なんて、ちょっと面白いですよね
実際に使った訳じゃないので、手の爪の場合はどの位持続出来るのか
めくれあがって来ないのか。気になるところです
美容師さんは、なかなかデコラティブなネイルは出来ないので、こういうものは便利かもしれませんね

2011/07/17 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment