日々美々

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履くだけで自信が持てる☆骨盤ガードル・ビューティシルエット

まっすぐ立った状態を鏡で見て肩の高さが違う
左右の足の長さが違う
ネックレスがいつも同じ方向にズレる
一方の靴のある部分(特に外側の部分)だけがいつもすり減る
ウエストの「くびれ部分」の高さが左右で違う
下半身が痩せにくい(お尻が大きい)

上記に挙げた症状に当てはまるものがある人・・・
ひょっとしたら、骨盤の「歪み(ゆがみ)・ズレ・開き」が原因かもしれません

骨盤が歪む原因には

普段の生活での悪い姿勢
いつも同じ側でカバンを持ったり、片方の手ばかりを使う
いつも同じ方向を向いたり、傾いた姿勢で座る 、片足に体重をかけて立つ
運動不足
運動不足によって、腹筋や背筋など骨盤を支える筋力が低下すると、骨盤が開いた状態になってしまいます
間違った就寝方法・寝具
うつぶせや横向きの睡眠姿勢、やわらかすぎる敷布団、かたすぎる敷布団
出産
女性は妊娠して出産するまでの間、赤ちゃんをスムーズ出産するために骨盤がひらいた状態になっていますが、産後1週間ぐらいで骨盤は急速に閉じていきます。その間に、悪い姿勢まま生活していたり、運動不足が続くと、骨盤がきちんと閉まらなかったり、ゆがんだ状態で骨盤が閉まってしまいます
老化
加齢による筋力低下も骨盤のゆがみの原因のひとつです

などがあげられます

さあ、思い当たる人も多いでしょう

骨盤がゆがんでくると、腰やお尻を中心に筋肉のバランスが悪くなり、体型が崩れてくるだけでなく、女性ホルモンの分泌に影響が出やすくなり、生理痛、生理不順などの問題がおきやすくなるそうです
また、腰痛・便秘・下痢・冷え性・不眠の原因にもなるそうです

骨盤ダイエットが流行り出して、色々な著書も出版されていますが、日々の生活習慣をちょっと心掛けるだけで解消できる方法もあります
例えば、

座る時の姿勢に気をつける
猫背にならない
足を組むクセをやめること(どうしても組みたい時は、左右交互に組む)
立つときの姿勢に気をつける
猫背にならない
片方の足に重心をかけて立たない
歩くときの姿勢に気をつける
猫背にならない
かばんを片方の肩ばかりにかけるクセを直して、両方の肩に持ち替えて交互にかけること
靴に気を付ける
足に合わない靴や、かかとの片方がすり減った靴をはき続けると、体が斜めになり、バランスを取るために骨盤が傾きます
またヒールの高すぎる靴を履くと、歩きにくいので猫背になりやすくなるので骨盤の歪みをつくります

如何ですか?
私もいくつか当てはまる事項があるので、意識的に改善したいと思っているのですが・・・
ついつい忘れてしまう事って多いんです
だって、椅子に座る時ってついだらっと座ってしまうでしょ

じゃあ、こんな手助けを借りちゃうのも一つの手かも

sayomaru2-859.jpg

骨盤ガードル ビューティーシルエット

ええええ~~~~っこのくそ暑いのにガードル(笑)

ご心配なく
この骨盤ガードルは、ストッキングの様に薄くて、柔らかい素材なので、オールシーズン履けるんです




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sayomaru2-872.jpg タイツでいうと、60デニール位かな
 最薄部で約 0.3mmと、薄いので通気性が良く
 あまりムレを感じません
 履くときに少々力が入りますが、これまでの
 ガードルから比べると、遥かに楽に脱ぎ着でき
 ると思います
 薄いから、アウターにひびきにくく
 圧迫感も無く、苦しさを感じません

でも、こんなに薄くて、圧迫感が無いと、逆に効果が薄いと思われがちですよね

sayomaru2-860.jpgこんな風に部分的に
各パーツを的確にフォロー出来る
6つのベルトをつける事で解決

骨盤の歪みを骨盤Wベルト股関節ベルトがしっかりホールド
下腹ポッコリを3つのベルト(下腹ベルト・上下の背筋仙骨ベルト)がきちんと抑えるからスッキリ
ヒップアップベルトが丸みを潰さず、グッとヒップを持ち上げ、足長効果も。後姿にも自信が持てます
更に太ももベルトでほっそり隙間ができて、ムチムチ太ももを卒業

苦しくなくて、きちんと矯正image53_20110704004105.gif
このまでに、ダイエットが間に合わなかった私には、これスゴク有難い
日々の習慣と共に、実践しています


 
 
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