日々美々

ARTICLE PAGE

mac fashion flower collection☆デイジー柄がラブリー

7月2日に密かに発売されたmac ファッションフラワーコレクション
ホント、信じられない位密かに(笑)
私的には、こちらでもご紹介した様に、結構楽しみにしていたコレクション

sayomaru2-869a.jpg

デイジー柄のエンボスがあしらわれていて、本当にキュート
こういう一手間が、ツボにハマるのよね

リップ、グロス、アイシャドウ、ビューティパウダー、マスカラ、アイライナーのラインナップ
その中で、今回は・・・

sayomaru2-864.jpg

ファッションフラワーコレクション
スモールアイシャドウ フレッシュデイジー
ビューティパウダー ライトサンシャイン






  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru2-868.jpg

今回のコレクションは、パステルトーンの色みが揃っていて、一見日本人が使うには難しそう
特に水色の口紅は、どんな風に使うのかと思ったら、他の色とミックスして使うとか・・・
でもやっぱり、冒険するのは躊躇してしまい、無難なものをセレクト

sayomaru2-866.jpg ビューティパウダーは、濃い色のアルファガールが
 あったのですが、どちらかというと、たくさん持ってる
 サ-モンピンク系だったので、購入を断念
 これは、薄ピンク色のハイライト
 細かいラメが、くどく無い程度に入っていて
 すごく上品
 黄みの強い肌やくすみのある目の回りに
 肌色コントロールしつつ、ハイライトできる様になってます

sayomaru2-867.jpgスモールアイシャドウは、かなり発色の良い、シアー感のある
限りなく白に近いクリーム色
写真よりもう少し黄色いかな
目頭や、インラインに使って、強い印象を作るのに便利
ここまで、ハッキリ出る色は、これまで持っていなかった
ので、重宝しそうです

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment