日々美々

ARTICLE PAGE

無駄なアイツを素早くリムーブ☆Premium Remover Milk

日ごとに暑くなってきましたね
暑くなって、肌の露出が多くなると気になるのが・・・





人間の毛って、体を保護する為にあるのだと言いますが
髪の毛やまつ毛、鼻毛などはわかりますよ
だけど腕の毛や足の毛って何の為に生えているんでしょうね
祖先がサルであると言われいますが、その名残なのでしょうか

いずれにしても、今や不必要なものとされています
男性すら除毛してしまう時代

ところで、除毛ってどうしてますか
カミソリでジョリジョリ?
サロンで脱毛?

私は、幸いにもさほど体毛が濃く無いので、そこまで必死にお手入れしている訳じゃないけど
やっぱり夏になると少し気になり、ジョリジョリってやっちゃう
で、その後肌を痛めて後悔する
その繰り返しでした

でも、今年はこれを使ってみました

sayomaru2-804.jpg

プレミアムリムーバーミルク

除毛クリームです
すごく久しぶりに使ってみました
昔使っていた頃のものは、アンモニア臭が強くて、しかも刺激もちょっとあり
そんな訳で、使わなくなってしまったのだけど

これは、匂いは穏やかで、使用後も肌荒れを起こす事無くなかなか





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
 
sayomaru2-808.jpg アンモニア臭は全く無いとは言えませんが
 鼻をつく様な嫌な感じはありません
 チューブタイプなので、クリームをのばし
 やすく使い勝手がいいですね
 液ダレももちろんしません

 気になる部分に均等に塗布し、10~15分
 置き、ティッシュでふき取り、洗い流します
 
 サロンで行う様に毛根からスッキリ
 という訳ではないのですが、結構根元から
 除毛出来ているかも

 剃るのと違って、毛先が細くなるから
 時間が経っても、伸びてきた感じが
 目立たないし、チクチクする事も無し


sayomaru2-805.jpg指の毛や骨の上のデコボコした部分の毛は
レザーではすごく除毛し辛かったけど
クリームなら簡単なんだよね
こんなに便利なら、もっと早く使っていればよかった

そして使用後、肌が1段階白くなっているのもビックリ
  
サロンに行くのに掛かる費用や時間を考えると
家で手軽に、しかも安価で出来るこれ、やっぱり便利かな

明日ちょっと大切な日~~~!!!!!
の急な対応に、備えておくに越した事は無いと思われ








 
 
  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment