日々美々

ARTICLE PAGE

ランコム ジューシーチューブ☆草間弥生アンブレラキット

届きましたよ~~~
先日、ポチった
ランコム ジューシーチューブ+草間弥生アンブレラキット

sayomaru2-789.jpg

先日もご紹介しましたが、草間弥生とのコラボ第2段
そして、好きなファンデーションとメイクアップ製品を組み合わせて10,500円以上(税込み)購入で、オリジナルパラソルプレゼントimage522_20110518234757.gif

私は、今回も6色あるジューシーチューブの内2色とマキブランミラク コンパクトをセレクト

sayomaru2-791.jpg ジューシーチューブの色は
 エキゾティック ポムヨガ ヴァニラ
 エキゾティック ポムは見た目は
 濃いローズにローズ&シルバーのラメ
 そして、イチゴのかほり~~~
 ちなみに味はしません

 ヨガ ヴァニラはサーモンピンクに
 ピンクとゴールドのラメ
 そしてもちろんバニラの香り
 こちらも味は無し
 
ラメにピンクやゴールドを使うところが、ランコムらしいけど、主張し過ぎないから普段使い全然

でも、実物を見ないで色を選んじゃった私がいけないんだけど、エキゾティック ポムはちょっと濃過ぎだったかな~~あ
ヨガ ヴァニラは使いやすい色でした




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru2-790.jpg一方、マキブランミラク コンパクト
過去にタンミラクを使ってみた時
期待した程の良さを感じる事が
出来なかったのですが
今度は パウダータイプを買ってみた
お色はO-01
ハイライト代わりに目の下とか
メイク直しとかに使いたかったので
標準色よりちょっと明るめ

ビックリするほど、サラサラのテクスチャ
ーですが、粉っぽさはあまり感じません
また、新感覚のファンデーションを1つ知る事になりました
カバー力はかなりある方だと思います。重ね過ぎて、白塗りお化けにならない様にしなきゃ

さていよいよ、肝心の付属のパラソルのご紹介

sayomaru2-794.jpg

生地はビニールです
雨晴兼用と書いてありましたが、日傘として使えるかどうかは・・・ギモン
ちょっとチャチイけど、コンパクトで軽く、携帯するには良い大きさだと思いました
柄は、傘の中側に、草間弥生お得意の水玉と鳥の絵が施されています
外側はワンポイントだけ

sayomaru2-792.jpg

sayomaru2-793.jpg

sayomaru2-798.jpg クリームイエローですが
 伊勢丹限定はピンクがありましたね
 想像していたより、ちょっと可愛い系だったので
 私はピンクは無しだけどね

 カバーは巾着タイプです
 濡れた傘もパパッと袋にしまえるのが便利でうれしい

 今年はこのパラソルで、鬱陶しい梅雨も
 ちょっと楽しく過ごせそうです
 と思ったら・・・

sayomaru2-795.jpg
 
ありゃりゃ

LANCOME 公式サイト


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment