日々美々

ARTICLE PAGE

唇に極上の艶と潤いを☆エスト アドバンスド リップス


私の大好きブランドの1つest(エスト)。特に色ものの展開が大好き
上品で、万人に合わせやすく、でも決して地味では無く、キラリと光る何かがある
そんなestから現在発売になっている、内側からにじみでるような生命感のある艶を実現する口紅
エスト アドバンスド リップス
人気のリップ2色を、Ripreさんのご好意で試しさせて頂きました

sayomaru2-758.jpg

エスト アドバンスド リップス 3,360円

エスト アドバンスド リップスには、質感を生み出す、リップクリエイトベースという技術が採用されています
このリップクリエイトベースとは、グロスとスティック口紅の良い所だけを取った秘密のベース剤なんですって。つまり、口紅の保湿感や色落ちしにくい密着感と、グロス様な艶を与える効果をこれ1本に詰め込んで実現したという訳
確かに最近は、グロスがリップメイクの主流になってますね
アイメイクをしっかりするメイクが流行ってから、口元は控えめでナチュラルにするのが一般的かな

でも色持ちから見ると、やっぱりグロスは直ぐ取れちゃうし、その度に付け足さなければならなかったりで、口紅から比べると劣る点はありました
しかもあのベタベタするテクスチャーも、ちょっとねえ
だからって、口紅もあのパキッとした色の出方も、ナチュラル感にかけていて・・・という人も多い筈

エスト アドバンスド リップスなら、そんな悩みも解決
1本で2種類の良いとこ取りして出来ているから、本当に助かる

ピュアカラーのピンク系201と203を頂いたのですが、ナチュラルで唇が本当に綺麗に見える
その発色の良さは、白くならずに、唇の色を生かしながら血色を引き出す、ブラッドカラーパールを配合しているからなんですって

く、く、黒真珠

嫌みのない発色の謎は、これだったんだ~~~~あ




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


唇をしっとり保つ、海草美容液成分(カラギーナン)や、植物性美容液成分(オリーブ抽出成分、
カミツレエキス)も配合で、唇をちゃんと保護してくれる
そしてもちろん無香料
私、香料の入ったリップを使うと、テキメンに唇の皮剥けしちゃうヤツなんで・・・

sayomaru2-788.jpg

201番がちょっとオレンジがかったサーモンピンク
203番がナチュラルなピンクです

色みの強さは、201番の方が出るかな
サーモンピンクは日本人の肌に最も合う色なので、仕事でも重宝します

sayomaru2-789a.jpg よく見ると七色の極小のラメが入っていますが
 さほど気にならない
 これも唇を綺麗に見せるテクニックの1つ
 
 やや毛足の長いチップタイプは
 本当は、スパチュラタイプの方が好みだけど 
 グロスとの絡みがよく
 意外と塗りやすいので納得しちゃった
 

実は私、基本的にリップメイクは嫌いなんです
唇にあのベタベタする感触がするのが苦手で。でも私位の年齢になってくると、口元に色味が無いと、何だか顔色がよく見えない。なんか寂しい印象になってしまう
そんな時にこのエスト アドバンスド リップス お薦めなんじゃないかな

そしてまたまた、est(エスト)さんから大盤振る舞いキャンペーンのお知らせ

「エスト アドバンスド リップス(2本セット)」をお試し頂くチャンス!
キャンペーン応募ページはこちら

カウンターでは肌の血流状態をみたり、64通りの組み合わせから自分の肌にあった商品を選んでくれるカウンセリングもありま~す
エストのカウンセリングはコチラ


気になる人は、是非チェックを

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment