日々美々

ARTICLE PAGE

空気をHappyに☆マジックカプセル「HAPPY AIR」

以前にご紹介した、可愛いカプセル型の空気清浄機
マジックカプセル「HAPPY AIR」deco~otomedojo~148

sayomaru2-781.jpg

★HAPPY AIR★antiback2k
新商品マジックカプセル&ソリューション


頂いちゃいました
新緑の5月に相応しい、グリーンのカプセル
ソリューションは、ハーバルティーです

最近はよくバラエティーショップでも置いている所が多く、よく見かけてはいましたが、実際に手に取ると、やっぱり可愛いですね

大きさは、高さ18cm幅9cm程
コンパクトだから、電源のある所なら何処でも置けます

見た目の可愛いだけじゃない。意外や意外の高機能なこの「HAPPY AIR」 
「HAPPY AIR」という位なのですから、空気を綺麗にしてくれる訳で・・・
この可愛いヤツが、空気中の菌を除去して、脱臭効果もありつつ、芳香剤の代わりのするという
「除菌」「消臭」「香り」の一石三鳥の役割をしてくれるんです



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru2-782.jpg

使い方は、まず、カプセルの上部分を外して、水を250ml入れ、ソリューションを2.5ml入れます
再び蓋をして、上部にある差し込み穴に電源コードを挿しこみ、電気を入れるだけ

上部の中側にある回転軸が回転し、溶液をかき混ぜ始めます
そうする事で、たくさんの通気穴から、成分が外に出るって仕組み

空気洗浄システムの鍵は、実はソリューションが握っているそうです
水とかくはんして、ミスト状になって散布され、独自の技術で、空気中に浮遊するウイルス、細菌、悪臭の元をカプセルに閉じ込めてしまうんだそうです
インフルエンザウィルスも除去してくれるんですって

sayomaru2-783.jpg 顔シールまでついているので
 自分だけの、オリジナルHAPPY AIRが作れます

 ソリューションは、人気のグリーンティーを
 頂きました。が、所謂お茶の匂いとは違いました
 もっと甘く、フルーティーな香り?
 全部で17種類の香りがあるそうなので
 色々揃えてみたくなりました


また、花粉除去用やたばこの匂い消し用、究極は、パソコンから放散されるホルムアルデヒドなどの、VOC(揮発性有機化合物)吸着用のソリューションまで揃っているというからスゴイ

これからやってくる、ジメジメ梅雨時の嫌な匂いや、夏場の台所回りの菌にも、これで安心して快適に過ごせます

アンティバック2Kファンクラブファンサイト応援中




トライアルセットなら、2.980円

0 Comments

Leave a comment