日々美々

ARTICLE PAGE

EMS付き痩身マシーンが☆またまた980円!

2年前に体調を崩してから、スポーツジムを止め、走るのも今はまだちょっと無理な状態が続いている事もあって、現在は主だった運動はしていません
そんな状態なので、体系の変化が見事に表れてしまった私
元々痩せ型で、筋肉も付き難い体質ゆえに、週一の事務通い位では、体系維持が関の山。それでも、やらないよりはと4年間程続けてきたのに・・・
今やすっかり、お腹周りだけにお肉がついてしまいました
去年履けていたパンツも2本駄目になったし

ああ~憎きお肉。煮ても焼いても食えないお肉
もうすぐ夏だと言うのに、どうしてくれよう
お腹ポッコリの幼児体型を、何とか本格的な夏が来る前にリセットしたい訳で・・・

で、こんなもの使い始めました

sayomaru2-757.jpg

超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!


最近よく耳にするEMSマシーン
EMSとは、Electrical Muscle Stimulationの略で、外部からの電気的な刺激で筋肉を動かす神経を興奮させ、結果的に筋肉を運動させることです
ベルトタイプのモノが一時ブームになりましたよね

私が今使っているのが、ボニックというマシーンで、エステナードソニックの姉妹品の痩身マシーンです。ボニックもエステナードソニックと同じく本体が980円で購入できるってことで、またまた大人気らしいのですが

もちろんこれも、EMS搭載の痩身マシーンなのですが、それだけじゃない

ボニックは、痩せにくい原因である代謝の悪さに注目し開発された商品なのです
まず1秒間に100万回の超高速・超音波振動で、運動をした時と同じように体を温め、新陳代謝が活発にします
そしてその後、一分間に1800回のEMS刺激によって、筋力トレーニングと同様の効果が得られるのです

つまり、超音波でマッサージしほぐす工程。そしてその後、EMSで鍛える工程
このダブルの効果で、脂肪を撃退って事

使い方は簡単
超音波で、痩せたい部分にジェルを塗り、ゆっくりマッサージ
EMSで、30秒つづ止めて押さえる、を繰り返す。たったそれだけ
EMSを体験した人ならお解りでしょうが、EMSって勝手に筋肉が動いてすごく面白いんですよね
ちょっと刺激はありますが、ムキッムキッと動きます
面倒な筋トレ、腹筋運動をしなくても、鍛えられるんです




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
sayomaru2-780.jpg
 更にありがたいのは、充電式のコードレスと
 いうところ
 コードが無いから、どこでも持って行けて
 ながらダイエットにもピッタリ
 防水加工が施されているので、お風呂場で
 使う事が出来ます(ただし湯船内は
 お風呂上がりは特に、体温が上がっているので
 代謝が良く、期待が得られそうです
 
 お腹周りはもちろん、二の腕、太もも、ヒップ
 コンパクトサイズだから、どの部位でも自由自在に
 あてられてマッサージ出来る
 ベルトタイプでは、こうはいきません


sayomaru2-781a.jpg

ドラえもんの様に見えるフェイス
目の部分のボタンで超音波とEMSが切り替えられ、それぞれが3段階に強さを分ける事も出来ます
機械オンチな人でも簡単に操作できるがうれしいですね

でも、EMSはいきなり強くすると、すごく痛いので注意して下さいね
慣れてきてから、徐々に強くする方がいいかも。私はすっかり慣れちゃいましたけど
使い始めて1週間が経ちましたが、お腹を抑えると痛いです。筋肉痛だ~~あ
やっぱり、効いているのかな~~~あ



そしてそしてもう1つ凄いのが、このジェル

体に超音波やEMSを伝えるには水分が不可欠なので、このジェルが必要
このジェル自体にも引き締め成分が入っているので続けて使うことで引き締め効果が実感できます

主な成分は
スベルトニール海藻、植物を主成分とした部分痩せ成分
EGF(ヒトオリゴペプチド)53個のアミノ酸から形成されるタンパク質の一種で皮膚細胞の再生を促す
コラーゲン肌のみずみずしさを保つ
天然ハーブレモンエキス、ローズマリーエキスなど

他にも、ヒアルロン酸ビタミンC誘導体なども配合されているので、美肌効果もあり

ボニックでマッサージするのが、ちょっと面倒臭いな~~あ。なんて思う日は
このジェルで、30秒ハンドマッサージするだけでも
要するに、毎日続ける事に意味があるんですよね

頑張ってお腹凹っこますぞ~~~~

ボニック詳細はコチラ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment