日々美々

ARTICLE PAGE

980円美顔器☆「エステナードソニック」の謎を解く

もうかな~~~~りお馴染みになった、あの980円美顔器「エステナードソニック」 
そんなたった980円で買える美顔器ごときに、一体何が出来るの
バカにするのもいい加減にしろと、誰しもが初めて耳にした時、思った筈
現物を見るまでは、オモチャに毛が生えた程度のモノを想像していた筈

実は私もそう思った内の1人です

そりゃ仕方が無いでしょ。だって本格的な家庭用美顔器って、何十万もするし、ハンディータイプだって、そこそこのお値段はする

なのにこの子ったら、そんな大胆な事して・・・本当に大丈夫

sayomaru2-752.jpg

ナント【980円】!!美顔機の常識が塗り替えます!!>>エスティーナソニック<<

ホワイトソニックジェル(専用薬用美容ジェル 2.980円)と合わせて使用します
だから本当のところは、980円+2.980円=3.960円(それでもかなりお安い!)
そして、ジェルの継続購入が基本

オモチャじゃないかと疑っていた、本体のエステナードソニックには、イオンクレンジングと超音波&イオントリートメントの2つの機能が備わっています
普段のクレンジングや洗顔では落ちにくい、毛穴の奥の汚れ(ほこりや排気ガスの汚れ、メイク用品や洗顔料のすすぎ残し、そして古い角質や余分な皮脂など)をイオンの力で、優しく除去する機能と、ホワイトソニックジェルの3大アンチエイジング成分のプラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンを確実に肌に届けるトリートメント機能

sayomaru2-754.jpg

とても、980円とは思えない機能が備わっていたのです
で、私見ちゃったんですパンフレットに、定価45.000円と書いているのを・・・そして、ホワイトソニックジェルは定価8.800円なんです
本来なら、53.800円するこの美顔器とジェルが、何故こんなにお安く手に入るのか
もちろん秘密があります。その謎はこちらで

セット限定【980円】美顔革命!この価格が実現したワケ

エステナードソニックが人気なのは、もちろんそのお値段のお手軽さもありますが、素晴らしい実績があります

2009年家庭用超音波美顔器市場売り上げNo.1
美顔器口コミランキング1位「美顔器口コミランキング」調べ(2010年3月)
瞬間オーダー数、1時間1000件(2009年8月24日23時台)
1ヶ月2万人待ち(2009年5月)

最初は安さに飛びついた人も、使っていく内にその良さが、じわじわとわかっていくタイプなのでしょうね

実は私、このエステナードソニックの旧タイプの美顔器を使った事があります
2年前の事ですが、その頃は、エスティーナソニックと言ってましたね
何故製品名が変わったかは謎ですが・・・

その時は、本体価格38.800円が980円に
そしてジェルは、8.800円が4.980円で売られていましたが
新タイプになって、割引率が高くなったうえに、更に進化していたんです

例えば
超音波振動=毎秒300万回から毎秒500万回
肌の水分量を自動的に感知し出力を調整=最新スキンセンサー採用
液晶モニター搭載
ボタン音 確認音機能
自動終了機能

こんなに進化したのに、値段が変わっていないってスゴイ
しかもデザイン的にも、遥かに良くなっていますね



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
旧タイプは、肌にあてても全く振動が伝わってこなかったのですが、新しくなって、ちゃんと振動(音?)がするようになりました(微量ですが)
朝使うと、顔のむくみが取れて、化粧乗りもいい
使い始めてまだ1週間ほどなので、大きな変化はあまり見られませんが、肌に弾力が戻ってくるような期待感は大いにあります
毎日5分間という謳い文句ですが、5分じゃ効果はさほど現れないでしょう。最低でも15分、私はやっています。継続が必須なので、やはりコードレス&ハンディ―タイプは助かりますね

頑張ってほうれい線&頬のたるみを消すわよ

sayomaru2-771.jpg 私、この美顔器の気に入っている点の1つに
 アイキャッチャーにジャガー横田さんを使っている
 ところ。色々なブランドが、若くて綺麗なモデルや
 タレントさんを使っている中で、何故ジャガーさん
 他にも、紗栄子さんや益若つばささんも使っていらっしゃる
 そうですが、それでも敢えてジャガーさん(笑)

 この方、メイクさせて頂いた事がありますが
 実は、すごく肌が肥厚していらっしゃるんですよ
 ニキビ跡もあるし・・・そして、それなりの年齢による
 肌の変化も見られます。そんな人を敢えて起用するなんて
 よほど自信が無ければ出来ないですよね

だって若い人が肌が綺麗なのは当たりまえだもん
代謝だって全然違うから、効果の出方だって早い筈
だから、若い人が「これで綺麗になりました~~あ」ってあんまり信用できない私

sayomaru2-765.jpgそれともう1点。パンフレットが綺麗
こんな安価の美顔器で、ここまで丁寧にパンフレットを作っている
だなんて・・・なんてちゃんとしているのでしょう
しかもちょっとした小雑誌の様に写真もレイアウトも美しい
取説の紙が1枚ペロンと入っているだけであっても、おかしく
ないのに。そんな点にも拘りを持って造っているだなんて
この製品に対する、思い入れがある証拠ですね

まあ、980円美顔器といっても、ジェルが付けば更に
プラスのお値段になるけど、良心的な値段設定になっているので
継続するにはすごくありがたいですね

美顔器初心者さんに、お薦めの製品です

sayomaru2-776a.jpg 追記です

 ナント、最近ピンクバージョンも出たらしいんですよ
 これは可愛いテンション上がりますね~~
 これなら、益々お手入れが楽しくなりそうですよ

 

スポンサーサイト

980円 美顔器

0 Comments

Leave a comment