日々美々

ARTICLE PAGE

ロングセラーには意味がある☆クリニーク・スーパーバランスドメークアップ


すご~~~く気に入って愛用していたコスメが、廃盤になってガッカリした事はありませんか
シーズン毎に発表される製品は、あの手この手で品を変えて、目まぐるしく変わっている昨今のコスメ事情。仕方が無い事だとは思うけれど、長~く愛用されているものはホンの一握りになってしまっていないかしら
だからこそロングセラーのアイテムって、すごく貴重で、優秀だって証拠になりますね

そんな優秀ロングセラーの商品の1つに、私はクリニークのこのファンデーションを挙げたいと思います

sayomaru2-702_20110412131011.jpg

クリニーク スーパーバランスド メークアップ
公式サイトはこちら

このファンデーションは、その仕上がりの美しさと、肌をベストコンディションに保つ機能性の高さで、14年間のロングセラーの実績を積み重ねた名品です

私も今の仕事を始めた頃、これを使っていた事があります
その頃は、まだここまで多機能で仕上がりの良いリキッドファンデーションってなかなか無く、このスーパーバランスド メークアップを結構重宝して使っていた記憶があります
メイクアップと言わず、メークアップと言うところが、また時代を感じさせますね(笑)



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

そのスーパーバランスド メークアップに、スキンケア発想で開発した肌バランスを整える「スマート メークアップ」機能はそのままに、日本人の肌色を再研究し、新たに6シェード(6色)登場しました

sayomaru2-726.png
 スーパーバランスド メークアップ
 2011年4月22日発売


 全6色 各30mL 税込4,410円
 スキンタイプ 1,2,3用
 (1 - ベリードライ ~ ドライ スキン
 2 - ドライ コンビネーション スキン,
 3 - オイリー コンビネーション スキン)

 61 アイボリー、62 ローズベージュ、
 63 フレッシュ ベージュ、64 クリーム ベージュ、
 65 ニュートラル、66 トゥルー べージュ


これまでは、4色の展開だったので、更に種類が増え、自分の肌にピッタリのものが探せそうですね

今回一足お先に、このサンプルを頂き試させて頂きました
お色は、標準色の 64 クリームベージュ

sayomaru2-725.jpg少量でとてもよく伸び、さすがと唸らせられます。すごくカバー力がある、と言う訳ではありませんが、肌を綺麗に見せる処方は完璧って感じ
多種多様なシリコン配合で、「隠す」というより「綺麗に見せる」という点を重視しているのでしょうね
テクスチャーもとても柔らかです。肌に重さを感じず、サラサラ感が持続します

重ね付けやコンシーラーを併用すれば、カバー力の弱さは、全然気になりません。毛穴もかなりカバーしてくれます
テクニック要らずで、リキッド初心者でも簡単・キレイに仕上げられる正当派リキッドファンデだと言えますね


さて、嬉しいお知らせです
『スーパーバランスド メークアップ 発売前特別サンプル(5ml)』をお試し頂くチャンス
いち早く使ってみたいな~と思われた方、是非お試しください

キャンペーン応募ページはこちら




スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/19 (Tue) 23:59 | REPLY |   

Leave a comment