日々美々

ARTICLE PAGE

体験モニター、続行している企業の皆さまへ

ご存知の様に東北地方の大地震で今日本中が、いや世界中が、被災地の状況を見守っています
そんな中で、このBlogでも非力ながらも何か出来ないかなと考えるのですが・・・

1つ考えたのですが、私もその参加者の1人であるモニター体験
企業からサンプルを貰って、その使用感や効果に付いて記事をアップするものですが、それによって大きな宣伝効果が得られる為、実施されている企業が多いのですが
例えば、食べ物、飲み物、生活必需品、赤ちゃん用品、介護用品などをモニター募集している企業さん
それを中止して、被災地に送ると言う事は出来ないのでしょうかね

それによって、逆に被災地に迷惑がかかるなんて事もあるのかもしれませんが、不足している所は多いのではないかと思います

そして、これまで私自身が参加したモニター。そのレポートの期日が迫って、止む負えず記事にしているのですが、こんな状況で書いている事が、何だか恥ずかしくてなりません。ヒンシュクを買われているような気がしてなりません
イベントの中止を行うのなら、モニターの期日も遅らせて頂きたいものです


0 Comments

Leave a comment