日々美々

ARTICLE PAGE

心地良いファンデは、スイーツの名前が付いていました☆

食べられそうなほど安全な ナチュラルオーガニック メイクアップブランドで知られる
「ナチュラグラッセ(naturaglace)」
鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・合成防腐剤・シリコン・タール色素・合成香料・紫外線吸収剤は、一切使用せず、厳選した成分で作られたアイテムには、「心地いい」と感じられるドルチェのような美しさと楽しさを兼ね備えているところから、数々のスイーツの名前が付けられています

例えば
ファンデーションピュレ
フェイスパウダーマカロン
アイカラーパフェ
マスカラコルネ
などなど・・・聞いているだけでもヨダレが出そうです

そのナチュラグラッセから、3月1日にファンデーションが新発売になりました

そのファンデーションの名前は、トルテimage522_20110214233410.gif

sayomaru2-605.jpg

ファンデーション トルテ 全3色 4,410円(税込)SPF20 PA++




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


全成分
マイカ、スクワラン、アロエベラ葉エキス、ヤシ油、水酸化Al、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ゼニアオイエキス、ムラサキバレンギクエキス、エピロビウムフレイスケリエキス、グリセリン、水、ステアリン酸、アルミナ、トコフェロール、(+/-)酸化チタン、酸化鉄、タルク、シリカ、ラウロイルリシン


sayomaru2-606.jpg スクワランやアロエベラ葉エキス配合なので
 スキンケアも兼ねているそうなのですが
 滑らかでふんわりと軽いテクスチャー
 これだけ保湿力の高いものが配合されていたら
 ちょっと重いのかな~と思うでしょ
 いやホント、ふんわり~~な軽さなんですよ
 かなり感動。トルテと言うより綿菓子って感じ
 でも適度なカバー力があり、フィット感もあるので
 メイク崩れも少ない
 
 ナチュラグラッセのアイテムは、フェイスパウダー(マカロン)
 も使った事がありますが、その時も同じ様に感じました
 普通ならテクスチャーをよくする為に、シリコンなどを入れるん

だけど、すごく不思議。シリコン無しでも、こんなにテクスチャーの良いものは作れるんですね

このトルテと同じ3月1日には、コンシーラー(キャラメル)。そして4月1日には新色アイシャドウ(パフェ)も新発売されるようなので、そちらもチェックしてみたいなあ

ナチュラグラッセ ファンサイトファンサイト応援中
株式会社ネイチャーズウェイ「ナチュラグラッセ」


0 Comments

Leave a comment