日々美々

ARTICLE PAGE

さよなら☆Bobbi Brown The Studio

先月でクローズしてしまった、ボビィブラウン・ザ・ストゥディオ
色々な意味で、ほんと~~~に残念

青山のAOビルは、シャネルの路面店も去年で撤退してしまったし・・・大丈夫なの

sayomaru2-625.jpg

そんなボビィブラウン・ザ・ストゥディオ最後のイベントとして、2月24日に行われた、新製品発表会に行って参りました

sayomaru2-624.jpg

まずは、5月6日に発売になる、BBクリームimage53_20110214135047.gif

SPF35/PA+++ のオールインワン化粧下地です
これまでのBBクリームと大きく違うのは、
カラーコントロールと言う意味で、くすんだ色みをしていたこれまでのモノと違って
普通のオークルカラー。そしてその濃淡3色の展開
普通のファンデーションをちょっと軽くしたって感じですね。でもカバー力は結構ありました





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


他には、BBクリームより早く発売になる、ブライトニング ジェントル クリーム クレンザー 4月1日発売。ラッシュ グラマー マスカラ EX 4月15日発売
そして、同じく4月15日限定発売されるピオニー&パイソン パレット

それぞれを使って、アーティストさんにメイクして貰ったんだけど・・・
ハッキリ言って、下手でした
自分でテスターでやり直したけどね(嫌な客だね(笑)

でも、嬉しいお土産付き

sayomaru2-618.jpg

ピオニー&パイソン パレット 6.720円
ブライトニング ジェントル クリーム クレンザー 3.990円


sayomaru2-627.jpg マットなブラック・パープル・アイボリー
 パーリーなラベンダー・グレー・ライトシルバーの
 6色アイシャドウパレット
 シックで大人な配色が素敵で
 捨て色が無くてすごく使いやすそう
 
   sayomaru2-628.jpg

sayomaru2-620.jpg
ピオ二―:芍薬の花だけど、そこにパイソン柄もプラスして
甘くなり過ぎない、大人可愛いデザインのパッケージも
滅茶苦茶良い
「tibi」とは、サラジェシカパーカーやジェシカシンプソンらセレブも
多数愛用しているNY発の注目のブランド
そう言えば、青山AOにこのtibiが入っていたのだけど
そちらもどうやら仲良くクローズみたい・・・
ゴーストビルにならなければ良いけれど

欲しかったパレットだったので、すごく嬉しかったんだけど、難点が1つ
何故かチャックが開けにくいふえ~~ん


0 Comments

Leave a comment