日々美々

ARTICLE PAGE

エイジングケアもOKなBB☆リバイタリフト・UVブロックBBその2   

先日こちらでご紹介したロレアルリバイタリフト・UVブロックBB
これ1本で美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地の役割を兼ね備え、UVカット、ハリ感、保湿、シワ、シミ、クスミ、色ムラの7つのお悩みに対応できる多機能クリーム

sayomaru2-613.jpg

ロレアルリバイタリフト UVブロックBB SPF50/PA+++
30g 1,995円


メギゾリルという、ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤を配合
有用成分、アクティバセル・デトキシル・ビタミンCG(AOコンプレックス)を配合
年齢とともに現れる様々なくすみに着目した、カラーコントロールBBテクノロジーを採用
高SPFにも関わらず、非常に伸びが良く、なめらかなテクスチャー
などなど・・・良いとこ取りしたBBクリームだって事は前回ご説明しました

でも正直、SPF50 PA+++の数値は、まだ季節的に早いのかなって思っていました
ところが先日、新潟に行った時、辺り一面が雪で、しかもドぴ~かんの晴天という状況になり、この時程このBBがありがたいと思った事はなかったですね
これを塗っていなかった唇は、案の定赤く日焼けしてしまいました




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


だから今の段階では、このBBを頬や鼻の出っ張っている部分にだけ使用
1日中外に居る時は、全体に塗る様にしています
でももう3月。あと1ヶ月もしたら、リバイタリフト UVブロックBBの出番が増える事間違い無しです

sayomaru2-612.jpg

sayomaru2-614.jpg
 ピンクグレーっぽい色みも全然気にならないし
 とにかく潤う
 日焼けすると肌の潤いも一気に低下するので
 スキンケアクリームを塗った様なこのテクスチャーは
 本当にうれしい
 更に気に入ったのは、この艶感
 この艶が、肌のキメの悪さやトラブルを隠してくれるの
 肌にハリが戻った様にも見える。かな

 の写真は
 上から、すっぴんクリーム塗布全体に伸ばし
 ですが、ナチュラルなカバーと艶感が
 若々しく見えるんじゃないかな~~あ甘い?

 OFFの日は、やっぱりキチンとメイクするのは面倒
 でも、これからの季節、すっぴんでは紫外線が怖い
 そんな時は、もうこれっきゃないでしょ!!!


詳しくはこちらを参照ください
http://www.revitalift.jp/product/uv_block_bb.html
 
 トレンダーズのモニター参加記事です
 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment