日々美々

ARTICLE PAGE

エイジングケアもOKなBB☆ロレアルリバイタリフト・UVブロックBB

美容液、乳液、UV、化粧下地のオールインワンといえば、BBクリーム
ここ数年のBBクリーム人気は目を見張るものがあります
韓国コスメから火が着いたと記憶しますが、実は私は仕事でもプライベートでも使った事がありません
何故なら、あの色が嫌いだからです。どうしてあんなグレー色してるの
あんな色塗ったら、顔色がくすむに決まっているじゃないですか
そういう理由で使って無かったのですが、最近は日本人の肌色にあったBBも見かける様になり
ちょっと安心していたところです

そんな中で、あのロレアル・リバイタリフトから、高いUV機能を兼ね備えたエイジングケアBB下地が
登場しました

sayomaru2-603_20110224223827.jpg

ロレアルリバイタリフト UVブロックBB SPF50/PA+++
30g 1,995円


これ1本で、くすみ、色むら、保湿、紫外線などに対応。肌にうるおいを与えて気になる部分をケアしながら、 肌に有害な紫外線A波・B波ともカット。また日本人女性に合わせたカラーなので、どんな方にもマッチ。ナチュラルな仕上がりで、サラリとした使い心地です

なんて欲張りなBB



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

このBBクリームの特徴は・・・

メギゾリルという、ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤を配合
紫外線対策の日焼け止めで重要なのは、「光安定性」です
いくらSPFやPAといった紫外線防御指数が高くても、光安定性が低く、効果がすぐに失われてしまうのでは意味がありません。メギゾリルは、光安定性に優れ、最適な吸収剤である分子を使用しています。これにより、優れたUV効果と持続性を実現
もちろん、ハリや弾力の低下の原因となるUVA(紫外線A波)も最高カット

「UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボオープン」
http://www.koohoo.jp/acs/revitalift/tb.php
プレゼント情報もあるよん

BBクリームで、SPF50というのは、これまで無い数値ですよね
これなら、真夏の紫外線も怖くない

有用成分、アクティバセル・デトキシル・ビタミンCG(AOコンプレックス)を配合していて、保湿だけでないハリ感溢れる肌へ導いてくれるスキンケア効果がある

sayomaru2-604.jpg 年齢とともに現れる様々なくすみに着目した
 カラーコントロールBBテクノロジーを採用
 黄ぐすみ・茶ぐすみ・赤ぐすみをカバーし
 ワントーン明るいナチュラルな仕上がりに

 クリームの色は、こんな感じ
 ピンクっぽいグレー。でも、そんなに嫌な色じゃない
 伸ばすと、よく馴染み、色も全く気にならなくなります
 ナチュラルにカバーしてくれるので
 オフの日は、これにパウダーファンデ少々で過ごせそう
 
 高SPFにも関わらず、非常に伸びが良く
 なめらかなテクスチャー

 確かにSPF値が高くなるほど、重たいテクスチャーのもの
 
が多かったけど、これはつけている事を忘れてしまう程、軽いですね
で、一番ビックリしたのが・・・
sayomaru2-607.jpg
見よ!この艶

これこそが肌を美しく見せるワザなんでしょうね
パールは入っていなくて、この艶感

なるほどなるほど。今まで食わず嫌いしていた
BBクリームでしたが、これなら抵抗も無く使え
そうです

UV対策なんてまだまだと思っているかもしれませんが
紫外線量が多くなるのは、4月から。と言うでしょ。あと1ヶ月ちょっとなんですよ 急がなくっちゃ
で、同じUVクリームを買うなら、1本で何役ものこれ、揃えといて損は無いと思うなあ~

詳しくはこちらを参照ください
http://www.revitalift.jp/product/uv_block_bb.html


 トレンダーズのモニター参加記事です


2 Comments

浅草の美容室からメッセージ  

色々な話題をいつも興味深く読んでいます!これからも頑張って下さい

2011/02/25 (Fri) 22:31 | REPLY |   

sayomaru  

浅草の美容室からメッセージ さん

ご訪問&コメントありがとうございます
つたないBlogですが、これからも宜しくお願いします

2011/02/28 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment