日々美々

ARTICLE PAGE

粉々。隅っこ残り。まとめて面倒みます☆メイクアップパウダージャー

最近よく見かけるポンポンチーク
ポンポンと叩くだけで、簡単にチークが入れられるヤツ
なかなか便利ですよね
でも・・・あれ・・・ケースだけ売ってたら良いのに・・・



と思ってたら
売ってました



sayomaru2-552.jpg

チャスティ メイクアップパウダージャー 945円

そうそうこれこれ

これをどうするかと言うと・・・




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru2-569.jpg
 まずこいつ
 落として粉々にしてしまった
 パウダーファンデ

 誰でも1度は経験あると思うんだけど
 こうなっちゃうと、割れた部分は使えないでしょ
 でもこれを更に細かく細かく、粉々にして・・・
 他にも、海外から取り寄せたMMU

sayomaru2-570.jpg
肌色がイマイチ合わなくて、ホッタラカシだった
もの。あと、サンプルで貰ったパウダーファンデ
隅っこにちょっとばかり残ったパウダー
ぜ~~~んぶ、細かく細かく、粉々にして
まとめてこのジャーに入れます
色みは、それぞれの量を調節して作りますが
パウダーファンデがメインに入っていれば
大体OK

sayomaru2-571a.jpg
 出来上がり~~~~
 持ち運び便利
 嵩張らない
 パフ不必要
 クイックリーにメイク直し
 しかもエコロジー
 ついでにお財布にもエコロジー
 お薦めで~~す


0 Comments

Leave a comment