日々美々

ARTICLE PAGE

あのピンクの涙型「ビューティブレンダー」の☆偽もん見っけ!

ハリウッドセレブや多くのメイクアップアーティストが愛用しているという
今話題のピンクのスポンジ ビューティブレンダー
こちらでもご紹介しましたが、もう楽々綺麗にファンデーションが塗れて、仕事でも愛用しています

でも2500円という値段はちょっと・・・・

で先日、この時期チョコレートのショーウィンドーでフロアーの殆どが埋め尽くされいるプラザ(旧ソニプラ)で、こんなもの見つけてしまいました

sayomaru2-548.jpg

ブレンディング スポンジ 472円

おおおおお~~~そっくりではないですか
しかもお値段、6分の1

これはありがたい使えるかも~~と思って1個購入

ところが、購入してから気付いたんだけど、パッケージに「ホールド感の良さが、メイクを快適に」って書いてあるんです・・・んホールド感?
ビューティブレンダーは柔らかさが売りなんだけど・・・

そうこのスポンジ、見かけはこんなそっくりでも、中身は全く別もんだったんです




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
二つを比べてみました~~~ぁ

sayomaru2-557.jpg

形も若干違いますね
本物の方が先が尖っていて、細かい所をちゃんとフォローしてくれます
そして・・・

sayomaru2-558x.jpg

ビューティブレンダーが、水に塗らすと膨らんで柔らかくなるのに対して
偽モンは、全然大きさも硬さも変わらず
パッケージに入っていた時に付いた跡も取れないまま
ファンデーションをパッティングしながら塗ると、痛いです

う~~ん、全く使えない訳ではないけど、ここまでそっくりに作っといて、それは無いよね
あっメイドインコリアだわ。じゃあ仕方が無いっか(笑)

皆さま。偽物にはくれぐれもご注意くださいませね




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment