日々美々

ARTICLE PAGE

温めて、溶かして、使う☆ナウフーズのシアバター100%

久しぶりに、アメリカの通販サイトiHerbで、何度目かの買い物をしました
ここで買い出すと、日本で同じモノを買う気が無くなるの
何故なら、本当にお安く手に入るから

例えば・・・
アンネマリーボーリンドの人気のローズデュー クレンジングミルク(150mL 6.300円)が約1.840円といった具合

日本でも個人輸入している人が多く、iHerbでの買い物をBlogにしている人も多い

安いからついついたくさんの買い物しちゃうけど、送料もヤマト宅急便があってリーズナブル
もちろんクレジットカード決済だけど、今のところトラブル無し

で、今回のお買い物の中でのお薦めがこれ

sayomaru2-550.jpg

Now Foods, Shea Butter, 207 ml $7.63 (\649.75)  

ナウフーズのラインナップは、サプリメント、機能性食品、エッセンシャルオイル、化粧品など、種類豊富にありますが、私もサプリメントはいくつか購入しています

ところで、シアバター100%のモノって、ロクシタンのを使った事のある人ならご存知だと思うけど、すごく硬く、湯せんなどして温めて溶かして使用します。これもそう
肌の上でじんわり溶けるとバターの様にオイル状になって、肌全体に伸びやすくなります

でも日本で売っているシアバター100%って、結構いいお値段
ロクシタンは、同じ量でナント4.725円
iHerbなら、七分の一のお値段で同じモノが手に入るんですよ~~~




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


シアバターは、中央アフリカを主な栽培地域とする、シアーバターノキの種子から取った植物性の脂肪オイルのことで、古くから食用、薬品、燃料として使われていたそうですが、最近はスキンケアにも使われていて、保湿用のクリームとしてお馴染みになりましたね
シアバターの成分には『ステアリン酸』『オレイン酸』があり
キズや火傷の外傷や筋肉痛などの治癒促進や、紫外線や乾燥からの保護に効果的です

sayomaru2-551.jpg 乾燥するこの時期にはすごくありがたいアイテム
 風呂上がりに体全体に塗っています
 ベタベタしている様で、意外としっとり落ち着いてきます

 硬いからめちゃめちゃコスパ良いだろうし
 あっ夏はもう少し柔らかくなるんでしょうね 
 でも200mlも入っていて、一体どれくらい持つのやら

 暫くボディークリーム要らずだわ
 しかも髪や頭皮にも使えるらしいですよ


ところでiHerbでの買い物は、宝探しみたいに安くていいものを探すのが楽しいんだけど
もし、ちょっと買ってみようかなと思ってたら、初回購入時のみお使いいただける5ドル割引クーポンがあります(注文全体から5ドル割引されます)

コードはSAY786
カートの中の下のほうに入力する欄があります

sayomaru2-554.png

iHerb
Have a good shopping


0 Comments

Leave a comment