日々美々

ARTICLE PAGE

毎度お馴染み☆万能、ボビィのジェルライナー

先月末、久しぶりに青山AOの「ボビィブラウン・ストュディオ」に行ってきました
ところが、1年前、会員登録(美容関係者用)して割引購入できる様になったのもつかの間
ナントナント、今月いっぱいで「ボビィブラウン・ストュディオ」は閉店。そしてその制度も無くなってしまうという事が発覚
わ~~~ん。凄く残念

AOは去年、ボビィと並んで1階にあったシャネルも閉店してしまったし・・・
あの場所、鬼門なのかな

それはさて置き、この日購入したのは、お馴染みのジェルアイライナー
それと、男性用にとクリームファンデも

sayomaru2-508.jpg

ロングウェア ジェルアイライナー セピアインク 2.940円

アイライナーは仕事では、ペンシルタイプ・リキッドタイプとこのジェルタイプの3種類を使い分けていますが、ボビィのジェルライナーは、濃くも薄くも、太くも細くも、自由自在に描けるのが嬉しい
もちろん筆次第なんだけど、伸びの良さが、描きやすさの秘訣ですね




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru2-547.jpg 写真は、左がセピアインク。右がブラックインク
 殆ど差が無い様に見えますが、描いた後麺棒で
 ボカすと、茶色がよくわかります
 シャープな目元に仕上げたいなら、ブラックインク
 ナチュラルなメイクに仕上げたい場合は
 セピアインクをボカして使うという風に
 使い分けています
 ボビィのジェルライナーは、アンダーにも使える
 ので、便利ですね
 
またシアータイプもあるけど、そっちは今のところ未体験。試してみたい
捉えずこの2色は、ペア売りしている事もあって定番みたい。押さえておいて損無し

   

0 Comments

Leave a comment