日々美々

ARTICLE PAGE

ニューコスメブランド☆アクアガール・コスメティックス

先日もご紹介した、2月18日(金)にデビューする、アクアガール・コスメティックスimage522.gif
オペ―ク・銀座で一足早く販売開始になったので、行って来ました

sayomaru2-538.jpg

オペ―ク・銀座は、一階にコスメフロアーがありますが、その一番右側(入って)にディスプレーされていました

sayomaru2-545.png

アイテムは5つ
ファンデーション・アイカラー(アイライナー)・プレストパウダー(チーク)・リップグロス・パウダーアイカラー
実際のそれぞれのアイテムを見て感じたのは、確かにパッケージは可愛く、乙女チックだけど
アイカラーの配色は、もっとパステル系かと思いきや意外とカラフルで、インパクトのある発色のいいモノが多い
でも色物が多い割には、ファンデーションが2色だけというのは・・・どうよ
しかも、アイデアに凝り過ぎていて、ちょっと使い辛い感もある



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru2-540.jpg

ブライトアップファンデーション(リキッドファンデーション) 
SPF 28/PA++ 4.935円(ポンプ付き)

ナチュラルピンクとフレッシュオークルの2色
カバー力がよく伸びもいい
若年層ターゲットのブランドの割に、こんなにカバー力のあるもの!とちょっとビックリ
2色しかないのは、選択肢が少な過ぎてどうかと思うけど
ナチュラリーピンクはナチュラルと言うだけあって、自然なピンク系でなかなかGOODで使えるよ


sayomaru2-541.jpg

ラスティングデュアルアイフィックス(アイメイクアップ/アイライナー/眉墨)
2.940円

名前だけ聞いて、一体これがどんなモノなのか想像が付かないかもしれませんが
筆の方がアイライナー、チップの方がパウダータイプのアクセントカラー。チップオンパウダーってやつ
しかし・・・アイカラーとアイライナーが同系色じゃないのが残念
特に、アイカラーの黒に対して、アイライナーがピンクっぽい色だったのが、ちょっとフェイントって感じ
1本だけで使いこなすのは、ちょっと難しそう

sayomaru2-542.jpg

ネオグラフィックスプレストパウダー 4.725円
3色が1つになったプレストパウダー
すごく可愛い容器は意外と大きく、パフもタップリサイズ
ただ嵩張るので、仕事では使えないな・・・
これもまた、色の組み合わせが変わっている
グリーンやブルーを組み合わせているのもあって、くすまないか心配
チークとして使うには、ちょっと全体的に白いかな
ニュアンスカラー的な使い方をするアイテムですね

sayomaru2-543.jpg

エレガントキスルージュ(リップカラー) 2.625円

リップカラーと言っていますが、グロスですね
2層タイプで、カチカチと回すダイヤル式&スパチュラ
パール感はかなり強く、艶々の唇になります
微妙に違うカラーが豊富に揃っていますが、やはりピンク系が多い
ベージュ系やオレンジ系がもっとあれば良いのに

sayomaru2-544.jpg

カラーランゲージ(アイシャドウ・チークカラー・フェイスパウダー・リップカラー)
2.625円

いわゆる、m.a.cで言うところのピグメント的なモノ
蓋を開けるとチップが入っていて、そのチップで塗るって訳
ルーズタイプのカラー物は、あまり得意じゃないから、多分買う事は無いと思うけど
意外と発色がよく、綺麗な色が揃っていた。但し、パール多め


この中から2点だけ購入しましたが、そちらのご紹介はまた後日


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment