日々美々

ARTICLE PAGE

エルバオーガニックスを☆ママになった友達へ

1月3日にめでたくママになった友達のお祝いに、私の大好きなエルバオーガニックスのこんなアイテムをプレゼントしました

sayomaru2-430.jpg

ストレッチマークオイル 30ml
ストレッチマーククリーム 4mlx3  
 


エルバオーガニックスは、できる限りオーガニック原料を使用し、食物レベルの保存料とオーガニックの酸化防止剤を使用した、ピュアでエコフレンドリーなスキンケアを一番必要としている“将来のママと赤ちゃん”の為に作られたブランドです

パラベン、農薬、ラウリル硫酸ナトリウム、合成色素、合成香料無添加で、保湿成分のアロエ、治癒効果のあるエキナシア、お肌に栄養分を与えるラベンダー、鎮静効果のあるカモミールを主成分にしています




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


ストレッチマークオイル
キャロットシードオイルが肌の弾力性をサポートし、ヒマワリ油に含まれるビタミンが健康な肌へと導きます

ストレッチマーククリーム
潤いチャージするオーガニックシアバターとシアバックソーンを配合した美腹ケアクリーム

ストレッチマーククリームを朝、オイルを夜にと、ダブル使いがおすすめ

sayomaru2-431.jpg その友達から数日後、お礼のメールと
 写真が送られてきました
 幸せそうな2ショット
 見ているだけで癒されます

 メールには、これらのアイテムの
 使用感想もちょっと書いてありました
 ではそのメールの内容をちょっとご紹介

 sayomaruさん
 先日は、素敵なお祝いありがとうございました
 3日に無事男児誕生しました
 出産はとても大変な仕事でしたが
 幸福感でいっぱいです

 ところでsayomaruさんから頂いた
 オイルとクリームを早速使ってみました
 すごく香りがよくて、益々幸福感を感じました
 

オイルは、全然ベタ付き感が無く、伸びがよくって使いやすいです
お腹にたっぷり使って、毎日元に戻れ元に戻れと呪文を唱える様に、マッサージしています(笑)

クリームもオイルと同じ。ラベンダー&柑橘系の香りで、お腹につけるのが勿体無い位
時々ハンドクリームとして使っちゃっていますが、大丈夫ですよね

折角教えて貰ったブランド、赤ちゃん用のも欲しいので、今度購入してみようと思います
本当に良いモノを頂き、ありがとうございました

以下省略

自分が好きなものを他の人とも共有できるって、すごく嬉しいしちょっと得意な気分になりますね
エルバオーガニックスの製品は、内容的に間違いないし、しかもお財布に優しい値段なのがアリガタイもちろん妊婦さんや赤ちゃんじゃなくても普通に使えるので、自分用にも是非揃えてみてください


プレママのためのオーガニックスキンケアブランド「エルバオーガニックス」



 エルバオーガニックスファンサイト応援中
  

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment