日々美々

ARTICLE PAGE

yasmin☆天然コラーゲンシートで、集中目元ケア・vol2

先日ご紹介したYasmin CxC Eye Pads
高純度のウシコラーゲンとキャビアエキスをたっぷり含ませた、目元専用のパッド
パッドは全部で10セット
毎日風呂上がりに、目元の気になるところに貼ってお手入れしています

sayomaru2-428.jpg

sayomaru2-429.jpg 古くなって乾燥した肌を改善し、活性化・しなやかさ・滑らかさを
 回復させる肌のアンチエイジング作用が確認されている
 キャビアエキス
 人間のコラーゲンと分子構造が似ている為、体への吸収が良い
 ウシコラーゲンのコラボレーションで生まれたアイパッドと
 塗るボトックスとも言われている、アセチルテトラペプチド-9
 配合のローション。そんな贅沢な贅沢な目元専用のシートマスク
 Yasmin CxC Eye Padsを使い始めて5日
 
 寝る前に20分or30分貼ると、翌朝の肌弾力が全然変わるの
 フワフワでモチモチ
 繊細なシルクのような質感
 いつまでも触っていたくなっちゃいます







  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
私はついついローションを付け過ぎて、肌に貼るとローションだダラダラ垂れ落ちちゃうんだけど、それを他の部位、頬や首にも伸ばしています
アイパッドは剥がすと、使用前より確実の薄くなっているので、これちゃんと成分が吸収されているって事かな

多分先にパッドが無くなってローションだけ残ちゃうけど、コットンパックで当分の間使い続けられる
乾燥した毎日、お肌の乾燥注意報には、このコラーゲンシートが強い味方になってくれると思うな


0 Comments

Leave a comment