日々美々

ARTICLE PAGE

iBeauty storeの福袋☆ヘレナ・ルビンスタイン

お正月にポチったコスメ福袋
iBeauty storeというコスメ通販サイトで、ラプレリー、ディオール、オルラーヌなどのスキンケア福袋を販売していたので、その中の、ヘレナ・ルビンスタインを購入してみた

sayomaru2-403.jpg

ヘレナ・ルビンスタイン スキンケア福袋 10.000円
プロディジー リプラスティークリーム SPF15 29,400円
ボア ジーニアスローション 200ml 5,250円 (廃盤)
ライフ リチュアル フレッシュ クレンジングミルク 150ml 5,250円

更にこれも付いてきた

sayomaru2-406.jpg

ドクターブロナーズ マジックソープリキッドソープ(ユーカリ)944ml 3,990円





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

ヘレナのスキンケアって、正直あまり使った事がありません
総額4万以上で、一見お得な感じはしましたが・・・

プロディジー リプラスティークリーム
ピュアビタミンCを高配合した成分・メソ ソリューションと米ぬか由来の天然ポリフェノール・フェルラ酸が配合されており、肌にハリ感を与えます。また、光のシールドとして作用するグローフィルターが、紫外線から肌を守りながら肌に輝きを与えます

3万円近いクリーム、初めてです
スイス美容、ラクリニック・モントルーの専門家の協力を得て生まれた、若さの鍵を握る2つの指標、ハリと肌の輝きのためのエイジングケア化粧品だそうですが
高級栄養クリームでSPF効果ありって
日中用ということで、紫外線はもとより電磁波や汚れた空気等からも肌を守ってくれるというコンセプトらしいです
が、主成分は紫外線吸収剤がいきなりドカンで、シアバターなどが入っている割には、保湿力はあまり感じない
あくまでも日中用として使うものだから、過度の保湿力はいらないってことか
栄養クリームと言うより、BBクリームの色が付かないバージョン的存在

それにしても、激しく外資系の強い香り
臭い臭い!臭すぎるなかなか匂いが消えないの。これ、iBeautyで買ったから外国製
日本で販売されているのは、きっとこれほどまでに匂わないのかも
良いクリームなのに残念・・・引き取り手無いかな~~~あ

ボア ジーニアスローション
皮脂分泌によって開いた毛穴、乾燥によって目立つ毛穴の両方にアプローチして、水分を肌の深部まで補給する毛穴ケア化粧水。過剰に分泌された皮脂をコントロールし、肌表面の毛穴を引き締めて、肌内部をみずみずしい潤いで満たします

2008年に医薬部外品となってリニューアルしていますね
という事は、これは2年以上前のモノってこと
まあ収れん化粧水で、アルコールいっぱい入っているので、腐りにくくはなってる。皮肉な事に(笑)

思ったほど、アルコール臭くは無く、こちらは香りも柔らか
でも、はっきり言って潤う事はありません
私は、鼻が皮脂の分泌がすごく高いので、これを使うと、化粧崩れが緩和します
ただアルコールが強いので、敏感肌の人、乾燥している部分は避けた方が良さそう

ライフ リチュアル フレッシュ クレンジングミルク
肌の乾燥を防ぐことを特に意識して作られたクレンジング ミルク。白色のリキッドテクスチャーはフレッシュで心地よい感触です。肌は皮脂を取られ過ぎることなくしっかりクレンジング。メイクオフ後もしっかり保護され、みずみずしい肌が現れます

かなり緩めのテクスチャーです
気を付けないと、ボタッと垂れます
クレンジング力はすごく良いという訳ではありません
口コミでも評価が悪いですが、私は普通に落ちると思いました
主成分が、ミネラルオイルというのもなんとなく好感が持てます
強い洗浄剤もあまり入っていません。そのせいで、ちょっと落ちが悪いと思われがちなのかも


最後のマジックソープは・・・・・
こんな大きいサイズ、ちょっと困る
愛用している人は嬉しいかもしれないけど






スポンサーサイト

1 Comments

hara  

BBクリーム

韓国のエステ4,000店が採用、テレビショッピングでも1位に、多くの韓流スターも愛用のBBクリームはココで手に入ります。
たった20秒で実感できるお肌のマジック!?
でも簡単に「美」を手に入れられるってしあわせですよね~!!
http://www.i-bbcream.com/

2011/01/20 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment