日々美々

ARTICLE PAGE

yasmin☆天然コラーゲンシートで、集中目元ケア・vol1

日本各地で、大雪のニュースを連日見る今日この頃
それに比べて東京は、殆ど雨も降らずカラッカラの毎日
火の元には皆さん、くれぐれもお気を付け下さいね

いやいや気を付けないといけないのは、火の元だけにあらず
お肌の乾燥も、日を追う毎に酷くなっていってる様な・・・

ところで、お肌に大切な保湿って、油分よりも水分だってご存知
だから、クリームなどで肌を潤うより、化粧水で水分をたっぷり補給する事が大切
そう、コットンパックなども有効的かもね
で、その上からクリームなどの油分でフタをする
これ大切ね。折角の水分が飛んでっちゃうから

シートマスクもこの時期すごくありがたいアイテム
で、私の最近のお気に入りはこれ

sayomaru2-408.jpg

Yasmin CxC Eye Pads

高純度のウシコラーゲンキャビアエキスをたっぷり含ませた、目元専用のパッド
こういうタイプのコラーゲンシートって、これまでも使った事がありますが
キャビアエキスが入っているのって初めてですが、何でも医療用にドイツで開発されたものなんだそうです




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru2-411.jpg アイパッドは安全性が認証された牛のみを使用し
 コラーゲン本来の特性を保つ事に成功したものに
 更に自然のたんぱく質・ミネラル・必須アミノ酸
 ビタミンなどが豊富な、キャビアエキスをプラス
 肌への安全性を考え、保存料や香料も一切無添加
 
 これ以上無いほどの贅沢なコラボシートマスクが出来上がりました
 
 使用法は、付属のナチュラルローションを塗布してお肌に貼ると
 いう簡単なもの

sayomaru2-412.jpg ナチュラルローションは
 弱酸性タイプで
八甲田の清冽な水と植物摘出液(チシマザサ水・リンゴ果汁水)を使用
チシマザサエキスには、様々なアミノ酸、ビタミン類・ミネラル類を含有し、優れた抗菌、防腐作用そして保湿力があると言われています
またリンゴエキスには保湿作用、肌の柔軟化作用、古い角質除去作用などがあります

その他にも、丹後ちりめんから生まれたシルク由来の保湿成分
オリゴペプチドや、肌にハリを与えるアセチルテトラペプチドを配合

sayomaru2-413.jpg
 アイパッドのパッケージの透明シートを剥がし、ローションを
 タップリ塗布
 ふふふ・・・なんだかこれ、一瞬タラコに見えちゃったわ
 ローションを塗布する事で、アイパッドがトロトロプルプルに
 それを1枚づつ左右の目の下に・・・
 冷たくてヒンヤリ~~~
 まずこの冷たさで、目の周りの血の循環がよくなり、むくみやクマ
 の予防になりそう
sayomaru2-414.jpg
 これから10日間
 集中してこの目元
 ケアを行います

目の周りのシワやクマがどの位変化するか、とても楽しみです




0 Comments

Leave a comment