日々美々

ARTICLE PAGE

2011年・伊勢丹コスメ福袋☆panpuri(パンピューリ)

伊勢丹コスメ福袋、最後のご紹介は、タイ発のボディケアブランド
panpuri(パンピューリ) deco~otomedojo~148

パンピューリのブランドストーリーは、「身体の内面を癒し穏やかな精神を育む」という東洋的癒しの考え方がその基本にあります。東洋の薬草成分と東洋的な施術法を受け継いだ本物志向の新しいスパブランドで、製品は身体のお手入れをしながら精神を安定させ、心を満たし、深い満足感を与えてくれます

sayomaru2-399.jpg

パンピューリ お年玉袋 3.000円

カムクリーン ジャスミン バスソルト 400g 6,300円
ソリチュード ボディ クレンザー 350ml 2.940円

実はまだ2点とも未使用
バスソルトやボディウォッシュの在庫がまだまだあるのに、名前に惹かれて買ってしまったってやつ




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


ソリチュード ボディ クレンザーは、ローズウッドとグレープフルーツオイルとユーカリエキスで大人のあっさりとした香りと質感のオールスキンタイプ
ローズウッドもユーカリも大好きな香りなので、使うのが楽しみです

sayomaru2-400.jpg
 カムクリーン ジャスミン バスソルト
 タイジャスミンの香りが優しく体を包み
 蜂蜜の成分とアロエ成分で心と体を
 ゆっくりとあたためてくれます

 バスソルト・・・溜まりましたね
 どれだけお風呂に入るんやって感じ
 でもこれ、他のとちょっと違うのは
 バラとジャスミンの花びらが入って
 いる事
 ソルトも、ちょっとしっとりしている
 ハチミツが入っているのも
 ちょっと素敵
 タイのスパブランドって、かなり増えたけど
 どれも、質が良いですね
 だたし、お値段的にもかなり高級だけど

パンピューリのヘアケアアイテムも気になるところ
今度ゆっくり、伊勢丹ビューティアポセカリーでチェックして来よう

イセタンビューティー



0 Comments

Leave a comment