日々美々

ARTICLE PAGE

2011年・伊勢丹コスメ福袋☆juice BEAUTY(ジュースビューティ)

新宿伊勢丹・ビューティアポセカリーで購入した福袋を、更にご紹介
juice BEAUTYdeco~otomedojo~148

sayomaru2-392.jpg

ジュースビューティ お年玉袋 5.000円

エクスフォリエイティングクレンザー(洗顔料)4.200円
ハイドレイティングミスト(化粧水)5.040円
リップトリオ・プレイフル(リップクリーム)3本で3.570円
ミネラルモイスチャライザーシアーSPF30(保湿クリーム)5.250円

ジュースビューティは、アメリカ・サンフランシスコ生まれのブランドで、《純粋さと気持ちの良さ》を追求した新しいタイプのスキンケアです
水の代わりに100%認定の“オーガニック フルーツジュース”をベースに使用することで、高濃度のオーガニック成分が保たれています




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


ずっと気になっていたブランドだったので、この機会にゲット出来てラッキーでした
ただ、エイジングラインの「グリーンアップルシリーズ」の商品が無かったのが、ちょっと残念
3点とも「コア」というベーシックライン

エクスフォリエイティングクレンザーはゴマージュ系クレンザーで
ホホバワックスビーズの細かい粒々が、適度な刺激を与えて、代謝を促してくれ、ブドウ果汁とパイナップル果実水肌を柔軟にし、汚れや古くなった角質を優しく洗い落とします

かなり細かいゴマージュが、入念な毛穴の掃除をしてくれそうです

ハイドレイティングミストは、とても優秀な保湿化粧水
ミストタイプのノズルなので、直接肌にシュシュッと出来るのが、手間いらずで嬉しい
これ1本で十分じゃない。と思わせるほどシットリ

ただイランイランの香りが強く、好き嫌いがあるかも
ダマスクバラの香りもすると書いてありますが、全くしません

リップトリオ・プレイフルは、植物性オイルや栄養分豊富なビタミン、ハチミツエキスを配合した、色付き&クリアリップ3本セットの内の1つ
その内プレイフルは、ほんのり染まったような深みのあるラズベリーレッド
オーガニックモノにしては珍しく、ラメがかなり入っています

マンゴー&パッションフルーツのジューシーな香り

ミネラルモイスチャライザーシアーは、日焼け止め効果のある保湿クリーム
どうやらチューブタイプは旧タイプのようです
ちょっとコントロールカラー的な役割もしそうで、塗った瞬間はとても白っぽくなります
伸ばしていくと自然な色になりますが、艶はかなり良い
テクスチャーは割と重めなので、丁寧に伸ばさないとムラになりそう

ザクロの香りがメインでします

イセタンビューティー




0 Comments

Leave a comment